« つい忘れがちな「幸せ感」! | トップページ | 今年1番の変化変容のエネルギーがやって来る! »

2018年9月19日 (水)

「宇宙の無限のパワー」を使って、スマホを充電してみる!

 今日は「宇宙の無限のパワー」を使った、スピリチュアルな充電法を書いてみます。前にご紹介した手動式の方法ではありません。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 人間の掌からは、ピリピリと「気」が出ております。

皆さん、まずは両手を合わせてみて、力いっぱい上下に30秒くらいこすってください。

そして両手の掌の隙間を1センチ~2センチくらいに近づけたり、離したりしてみると、ホワ~ンと温かくなったり、ピリピリしたり、ジ~ンと来たりします。

 これが人間の「気」であり、「電気」のエネルギーです。

この感じで、他人の肩をもんであげると、もんだ人に手から「気」をあげれます。

そしてその手で握ったおにぎりは、愛の「気」がこもったおにぎりになります。

その感覚で、合掌した掌の中にスマホをはさんでください。

携帯電話の充電切れは、外出中は、家族や友人とはぐれた時など、連絡がつかないで本当に困ってしまいます。

 んな時に、両手を力強くこすってスマホを掌にはさみ、天地のエネルギーを胸(ハートチャクラ)に集めます。

「天」とは真上からの宇宙のエネルギー。

「地」とは真下からの地球のエネルギー。

呼吸とともに天地(上下)から、天地の気(エネルギー)を吸う感覚で、天地のエネルギーをハートに吸収してください。(吸うときは、吸う呼吸に合わせます。)

そしてハートに集めたエネルギーを両腕を通して、こんどは吐く息に合わせて、両腕からイメージでスマホに注入します。

これであなたのスマホは、いくらか充電できたはずです。(メール1~2回分くらいの充電量かなぁ?)

 あなたのスマホは、少しの時間の間は復活するかもしれません。人とはぐれた時などは、エネルギーのかからないメールで、あなたの居場所を知らせましょう。

 慣れれば、カメラも充電器からバッテリーを外して、両手で充電できます。

コツは、人間の中にも電気があって、「私でも、そのくらいのパワーを復活させれる!」と自分自身で強く信じきることです。

全然できない方は、「かならず充電で・き・る!」と心で決定してください。そして練習してください。

信じれば信じるほど、スマホに上手く充電できるようになれます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: スマホが大きくて充電できない時の緊急時は、バッテリーを外して両掌に入れてください。信じてやることで、あなたも少しは充電できるかもしれませんよ。

 人間は「気」の発信装置!・・

 「愛のハンドパワーヒーリング!」・・

 「充電器を使わないで宇宙から充電してみる!」・・

できる方は、約10センチくらいの無限大のマーク(∞)をスマホの上にイメージして、∞の形にそって約30秒くらい白いエネルギーを動かしてください。更に宇宙のエネルギーがスマホやバッテリーにチャージできます。

 「宇宙のパワーを集める方法!」・・

 「天使の波動を感じてみる!」・・

 「宇宙の無限のパワーをあなたに!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« つい忘れがちな「幸せ感」! | トップページ | 今年1番の変化変容のエネルギーがやって来る! »