« 222年ぶりの秘仏御開帳! | トップページ | 痴呆症にならない為にも! »

2018年10月 6日 (土)

髪先と足元に溜まりやすい邪気!

 今日はバッドなエネルギー(邪気)やオーラについて書いてみますね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 月が欠けてゆく時にダイエットをすれば成功しやすいです。

 そして髪や爪を切るのもお勧めです。

昨日、50日ぶりに髪を切りに行きました。最近は、散髪屋さんを卒業して、もう何年も美容院専門です。

 髪を切ると外見は変わり、間違いなく大きくオーラが変わります。

髪はアンテナみたいなもので、すごく敏感なところです。

特に毛先にはストレスやバッドな重いエネルギーが溜まりやすいです。毎日、頭を洗っていてもそんなエネルギーは溜まります。

50日ぶりのヘアーカットは、ただ髪を切っただけでなく、エネルギーの洗濯にもなりました。

この50日の間、何度も台風が来ましたし、大きな地震もありました。本当に日本は暗いエネルギーにまみれており、そんな集合想念にも染まっておりました。

 髪の毛は、すべてを記憶しております。

もしあなたがここ1ヶ月間で嫌なことがあったのなら、1~2センチ、エネルギーのカットをしてください。

髪を切ってみることで、すべてが軽くなり、気分が大きく変わります。

そして足というのも、たくさんのエネルギースポット(ツボ)があり、バッドなエネルギーを溜めやすいもの。

足を綺麗にしたり、靴を変えることでも、運気は変わります。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お休みの時に来る台風は困ったものです。進路から離れている地域の方も、どうかご注意くださいね。

 「足から開運を!」・・

 「靴で人生は変わる!」・・

 「オーラを変える魔法のスピリチュアルセット!」・・

月の満ち欠けに関係なく髪を切ってください。少しカットしたり、カラーを変えたりしても、あなたのオーラや気分は大きく変わります。

 「あなたの髪のエネルギー!」・・

 「髪はアンテナ!ヘアーメイクで開運を!」・・

 「あなたのオーラとエネルギーとの関係!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 222年ぶりの秘仏御開帳! | トップページ | 痴呆症にならない為にも! »