« 人生の流れを良くして「心」を軽くしてみる! | トップページ | 「お金」について! »

2018年10月16日 (火)

10連休決定・新たなる新元号について?

 新しい元号の時代まで、あと半年少々になりましたね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 来年の5月1日の「新天皇の即位日」が、休日と決定しました。

これで来年のゴールデンウィークは、祝日法が制定されてから最も長い、10連休に決まりました。

来年は、1948年以降、最長の連休を利用して、海外旅行に行かれる方も多いことでしょう。

もう今の段階では、カレンダーが刷り上がってて販売されております。カレンダーや手帳には、来年は自分で赤丸を入れないといけないことになりましたね。(笑)

 それよりも、私達が待ち望む新元号は、何に決まるのでしょうか?

 まずは漢字2文字とのこと。

アルファベットでは、M(明治)、T(大正)、S(昭和)、H(平成)と、かぶらない頭文字とのこと。

 噂される新元号としては、「正化」、「修文」などがありましたが、アルファベットはSですね。

 又、ネット上で噂される新元号としましては、「喜永」、「化永」、「感永」、「王英」、「安延」、「永光」、「永明」、「安和」、「開花」、「敬和」、「光安」などがありますが、今の時点ではまったくわかりません。

 新元号が何になるのが楽しみなのですが、公表されるのは、ぎりぎり1ヶ月前くらいになるとの噂です。

 本当に来年の4月の新年度には、バタバタとしてしまいそうですね。

その元号、すなわち、名前(ネーミング)というものは、イメージであり、すごく大切な波動そのものになります。

 イメージとしては、「昭和」をイメージしてみると、本当に懐かしい街並みとか、大きな白黒TVとかラジオの時代でしたね。

又、「昭和」と「明治」の違いを今、思い浮かべてみると一目瞭然でしょう?

 あのドン・キホーテも来年の2月1日からは、「パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス」の名前に変わりますが、グーンとイメージが変わるでしょうねぇ。

 そんな感じで、元号が変われば、国の波動が大きく変化しだし、時代のイメージが大きく変わりだします。

来年の新元号は、明るくてワクワクするような名前になって欲しいですね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 周りの何にでも名前をつけてみると、さらにあなたと繋がるようになり、親しみさが湧いてきます。

 「ネーミングの秘密!」・・

 「平成の時代から新たなる時代へ!」・・

 「幸せの波動」と「豊かなる波動」!・・

秋は、伊勢や出雲に行って、「一発逆転」してみませんか?

 「伊勢神宮の奇跡&日本の未来!」・・

 「占いと未来について!」・・

 「一発逆転!八百万の神様の強力パワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生の流れを良くして「心」を軽くしてみる! | トップページ | 「お金」について! »