« 自分を光らすにはどうしたらよいか! | トップページ | 23夜のスーパー名月&ハロウィン! »

2018年10月30日 (火)

100%能力を発揮できる方法(あがらなくなる方法)!

 今日は「場」を支配して、100%能力を発揮できる方法をご紹介しましょう。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 誰もが、人前で喋るのには、大変勇気がいるものです。

 しかしスピーチの上手い人は、にくいほど落ち着いています。

誰もが、全くあがらないで、スピーチ上手になれるのでしょうか?

こんなことを書いているホウホウも、昔は大勢の前で喋るのが大の苦手でした。今から考えてみると、何か自分のエネルギーに問題があったようです。

へんな話、「上手くやろう!」「上手くやろう!」、「恥をかかないぞ!」「恥をかかないぞ!」という思いが、強過ぎてあがってしまい、逆に喋れなかったのでした。

あがると言うのは、「いつもと全く違う自分」になってしまった時で、本来の自分を忘れさった時です。

 本来の自分がどこかに行っております。

友達の前やプライベートでは、ちゃんと喋れたり、冗談も言えるのに、面接や人前に限ってあがってしまう人達。

又、あらたまった場所や結婚式のスピーチ、大勢の前でのスピーチなどで我を忘れてしまいあがってしまう人達。

人前でも普通に上手く喋れたら、この世では何も恐いものなしになりますし、スポーツの世界でも実力が、100%発揮できるようになります。

昔は、人前では上手に喋れなかったホウホウですが、今では、いつでもどこでも、何百人と人が集まろうが、即興でスピーチができるようになりました。

このあがりを克服した方法とは、人に呑みこまれなくなりました。

大物歌手でも、大きなホールでは、あがるみたいです。あの紅白歌合戦でもあがる大物歌手がたくさんおられます。

何故なら大物歌手でも、お笑い芸人でも、プライベートや普段のオーラは普通に小さいからです。

しかし大勢の前に行く時には、そのままでは人に呑まれてしまいます。

まず大切なのは、人前で喋る時は、オーラの切り替えが必要になります。

その切り替えとは、その業界のスペシャリストになりきるのです。

もう自分はその仕事をずっとやっているプロだと認識します。具体的には呼吸を整えてグラウディングをして、ど~~んと腹をくくります。

そして自分のオーラを変えます。部屋いっぱいや会場いっぱいにオーラを拡げるイメージをします。

イメージで自分のオーラを会場全体に拡げるのです。

 要は、少し早めに行って、「場」を自分の波動にしてしまうのです。

 それをするだけで気分が落ち着きます。

会議や発表会だけでなく、結婚式のスピーチや営業、オペ、プロポーズなどをする時などに大いなる力が湧きあがってきます。

 まずは皆さんもお試しくださいね。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人前に出るのは、自分の性格やセンスにも多少は関係ありますが、要は、その「場」を自分の「場」に変えてしまうことです。

 「朝1番のあなたを守る重要メソッド!」・・

 「波動合わせの天才!」・・

 「自分の本来の姿を思いだそう!」・・

大勢の人の前に立つ直前は、自分の大好きな歌手やアップテンポの曲を聞いてみるのもいいですよ。

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「オーラをピッカピッカにする方法!」・・

 「金運はあなたの中からやって来る!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分を光らすにはどうしたらよいか! | トップページ | 23夜のスーパー名月&ハロウィン! »