« 2018年秋・新たなる再スタート! | トップページ | 眠る環境を変えて「運気」を変えてみる! »

2018年10月10日 (水)

「きんもくせい」と「ローズマリー」があなたを癒す時!

 「香り」はあなたを癒してくれて、脳の疲れを取り、あなたのチャクラを開いてくれます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 秋が深まり、ウォーキングしていると、「きんもくせい」の香りがしてて、気持ちがホンノリと洗われます。

 花の香りは、脳の疲れを癒してくれます。

しかしへんな話ですが、現代は科学的に作りだした匂いを本物だと思ってる方が多いです。

たとえば、ポプリのラベンダーやローズは、科学的に合成した物がほとんどです。又、芳香剤なども、科学的に合成した物がほとんどです。

今の世の中、ほとんどの方が、その香りを本物のものだと信じ、強い香りの芳香剤に慣れてしまっております。

 もしどこか道端に「きんもくせい」の香りがしてきたのなら、足元をとめて「秋」を感じてください。

Img_8095_1

 「きんもくせい」の香りは、ハートチャクラを癒しあなたの脳を元気にリフレッシュされてくれます。又、恋愛的なハートも開いてくれ、落ち込んだ気持ちを元通りにしてくれます。

 そして道端によく咲いてる「ローズマリー」。

1度、葉を親指と人差し指でつまんでみて、スリスリッとこすってみて、葉の香りを嗅いでください。すご~くいい香りですよ。

探せばローズマリーはどこにもあります。街路樹の下などにも咲いておりますし、生命力抜群ですので、コンクリートの隙間から咲いてることもあります。

Img_1870_1

 本物の「ローズマリー」の香りは、少しの頭痛なら治してくれたり、心身を癒してくれます。

気分転換してみたい人がいたなら、どうかこの季節、道端で、「きんもくせい」や「ローズマリー」を探してください。

 頭スッキリ、チャクラオープン、元気になりますよ。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 神戸では、「ハーブ園」という癒しの場があります。花を見ることでも心は癒されます。

 「開運の秘密!」・・

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 「やる気が湧き出る方法!」・・ 

「香り」って、本当に脳を癒し活性化してくれます。

 「香りの秘密!」・・

 「続・チャクラの秘密(成長編)!」・・

 「花の香りで幸せ・開運!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018年秋・新たなる再スタート! | トップページ | 眠る環境を変えて「運気」を変えてみる! »