« 低糖質ブームとダイエットについて! | トップページ | 「きんもくせい」と「ローズマリー」があなたを癒す時! »

2018年10月 9日 (火)

2018年秋・新たなる再スタート!

 10月の3連休が明けましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 連休明けの火曜日。

新たなる出発点となる「新月の日」と重なりました。

P1330142_1

 10月9日は、天秤座の新月。やや大きめの新月です。

新月タイム、すなわちノイズゼロの願いが叶いやすい時間は、12時47分です。その頃から月の光が少しずつ満ちて来ます。

 もしあなたが何かを始めるとしたなら、この週初めとなる「気」が動き出す、今日の日にスタートしてください。

 ベストなスタートは、今日の午後1番頃になります。

 そろそろ夏から秋に完全に変わり、人の「気」が動き出す季節になりました。

 あなたが普通に勝負しても良い時がやって来ました。躊躇しないで本日から色んなことに挑戦してみてはどうでしょうか?

 天秤座の新月の日は、「結びつき」を支配します。

 「結婚」や「恋愛」などの願いが叶いやすい日になります。

又、知人や友人との「結びつき」や、「自分の社交性」を高めるチャンスになります。

あなたの仕事や趣味などの人との「結びつき」の願いも叶いやすくなります。又、あなたの「バランス感覚や調和をもたらす願い」なども叶いやすくなります。

 新月は、実際には見えませんが、正午頃に頭上にありますので、今日は12時~13時半頃が最大の願いが叶いやすい時間帯になります。

 願いが叶う方法は、もうここで何度も書きました。

まずは、願いを「自分に許可すること」が1番大切になります。

そして願いが叶ったシーンをリアルに心に描いてください。

未来のあなたの周波数を先取りするのです。

できれば目を瞑って、宇宙に浮かんでるような感覚の中で、イメージしてください。

イメージは今日だけでなく、「眠る直前」や「起床した直後」にイメージし続けることで、更に願いが叶いやすくなります。

まずは今日は、自分自身の「未来のひな形」を作ってしまいましょう。

「願いは叶うんだ!」と信じて願うことで、「願い」は叶うようになります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 願いは一瞬で叶うと嬉しいものですが、実はこの世では、「願いは一瞬では叶わない」ようなシステムに神様が造っておられます。

 「自分に許可した願いは叶う!」・・

 「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を刻印、先取りしてみる!」・・

これがわかれば、「あなたの願い」がもっと速く叶うようになることでしょう。

 「未来のあなたがツク方法!」・・

 「新月・願いを叶える事について!」・・

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

Banner_14 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 低糖質ブームとダイエットについて! | トップページ | 「きんもくせい」と「ローズマリー」があなたを癒す時! »