« 「怒りの矢」が刺さる家! | トップページ | 自分を光らすにはどうしたらよいか! »

2018年10月28日 (日)

ゆっくりとあせらずに自分を光らせていく!

 自分が光ってないとスランプになる場合が多いです。今日は自分を光らせてみる方法を書いてみます。

  ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 いつもこのブログを書いてて、たまに皆さんの集合想念を感じることがあります。

 その集合想念とは、どんなものかと言いますと、「変わることが恐い!」というか、「変わることが苦手!」というような感覚を感じます。

 「なるべくならこのままでいたい」と言うような感覚です。

今、生きている暮らしのリズムを変えるのが、おっくうな方や苦手な方が、いるのを感じます。

まぁ人間って、そのままでありたいと思っている方が、ほとんどだと思いますが・・

毎日、仕事を変えたり、ジプシー生活は誰もが嫌だと思いますし、落ち着いた生活を楽しみたいのは当たり前です。

まして新たな未知なるステータスに飛びこむのは、チャレンジ好きな人にとっては良いかもしれませんが、慣れない方には「清水(きよみず)の舞台」から飛び降りる心境でしょう。

人間、急に早起きになったりして、暮らしのリズムや起きる時間が変わることは、大変リスクがあって、辛いことです。

今後は、タイミングを見ながらでいいですので、自分の気持ちが変わりたくなったら、その時に変わっていけばいいのではないでしょうか?

 あなたの出会いや成功は、あなたのちょっとしたきっかけから始まることがあります。

 今、自分がスランプ時や良い事が起きない時は、自分自身があまり光ってない時が多いです。

きっかけをつかむのは、自分を光り輝かせるといいです。

自分が光り輝いていけば、知らず知らずのうちに良い事が集まって来ます。

心の底から自分自身を信じてみて、自分を光らせていくのです。

そしてタイミングをみはからって動いてみるのです。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 お知らせ: ゴールドカラーのギベオンやカラバルアメジストエレスチャル、ブルースギライト。他にもレムリアクリスタルの勾玉やブレスレットなどが入荷しました。

ホウホウの独り事: 「光」とは、人によっては違うこともあります。その「光」を見つけて輝かせていくことで、毎日が楽しく変わっていきます。

 あなたの「光」を見つけよう!

 願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「ゆっくりとあせらずに自分を光らせていきましょう!」・・

この集合想念は、週初め前や月末から月初にかけて、よく感じてしまいますね。

 「人生で1番大切なこと!」・・

 「100パーセント成功したあなた!」・・

 「奇跡の扉はあなたが開く!」・・

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「怒りの矢」が刺さる家! | トップページ | 自分を光らすにはどうしたらよいか! »