« 「きんもくせい」と「ローズマリー」があなたを癒す時! | トップページ | 「人との信頼関係」や「人間関係」について! »

2018年10月11日 (木)

眠る環境を変えて「運気」を変えてみる!

 もし「今、あなたがちょっとスランプである時」の改善法を書いてみましょう。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 自分の「運気がうまく回らない時のコツ」は、もう何度もここで書きました。

その中でも1番大切なことは、人生の三分の一くらいになる「睡眠」です。

その「睡眠」が、ちゃんとできてることで、あなたの「運」が良くなることが多いです。

逆に言えば、「睡眠」がうまくできてないことは、あなたの「運」にも大きく影響していきます。

 前に「マグロの記事」を書きました。水族館のマグロの大量死のことですが、水族館を閉園してからの深夜に、夜間工事が続いたみたいです。

マグロも深夜に大きなストレスを感じてしまい、24時間中、落ち着けなくて大量死したのかもしれません。

 そんなマグロと違って、私達は人間です。

眠れない環境を自分自身で自由に変えることができます。

 あなたは、たまに布団や枕を太陽の光に当てていますか?

 エネルギーの洗濯はしていますか?

明るい窓には遮光カーテンをつけていますか?

 騒音防止をして眠っていますか?

湿度や温度調整はできていますか?

 眠る前にクヨクヨしていませんか?

 眠れない色んな原因はあると思いますが、眠る場所を変えてみることで、大きく「運気」が変わることがあります。

枕の位置を北枕にしたり、ベッドや布団の向きを変えてみる。

おもいきって布団や枕を新調してみることで、悪夢が良い夢に変わることもあります。

何故なら汗と共に、あなたのバッドなエネルギーを年がら年中、布団や枕が吸収している為です。

更に枕元にお守りを置いたり、お守りをつけて、そのまま眠ってみる。

眠る環境を変えることで、「運気」は必ず変わっていきます。

それだけ「睡眠」は、運気のバロメーターであり、私達を支配しております。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人口密度の多い大都会、そして満員電車は、「気」が淀み、「気」が薄くなっております。「気」の補給は自分自身で管理していきましょう。

 「これからの時代・自分の体は自分で守る!」・・

 「金魚とエネルギー!」・・

 「サンシャイン水族館の怪(魚と風水について)!」・・

大富豪は、いつも上手に「開運の気」を取りいれています。

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

 「邪気が1番溜まりやすい物」と「2番目に溜まりやすい物」・・

 

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「きんもくせい」と「ローズマリー」があなたを癒す時! | トップページ | 「人との信頼関係」や「人間関係」について! »