« 10月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | たまには人に頼ることも必要! »

2018年10月 3日 (水)

「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事!

 今日は「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 以前、このブログを書く前でしたが、大手不動産会社にて、鑑定やトークショーをしておりました。

  その頃は、「出張鑑定」という、クライアントさんの自宅に行っての風水や家相、場のエネルギーを見て、その家や会社の改善策、浄化法をアドバイスしておりました。

今だから書きますが、その家に「霊的なもの」がいる場合は、そこに行く場合、「霊的なもの」に行く手を邪魔されました。

又、「霊的なもの」が憑依している人は、気が変わりやすく、その日になって鑑定(セッション)をキャンセルしたり、前日に「霊的なエネルギー」をホウホウに飛ばして来たりもしました。

 どんな感じかと言いますと、「自分は良くなりたいのに、やっぱりこのままでいたい!」もしくは、「出張鑑定と言う、えらいものを頼んでしまったなぁ。ホウホウ先生に会いたいが会いたくないなぁ。」と言うような感情でありエネルギーです。

 その鑑定日になると、車が故障もしてないのに全く動かなくなる。又、クライアントさんの目的の家がわからくなって行けなくなる。

そんな邪魔が入る事が多くて、その後の出張鑑定は、車を使わないで、電車とタクシーで行くようになりました。

 すると今度は、電車にホウホウが吸い込まれそうになったりして、来て欲しくない「霊的な存在」が、どうしてもホウホウを行かさないように邪魔をしたものでした。

本当にその頃は、日々、「霊的存在」ホウホウの「守護霊」との闘いでした。こちらが責めて行くと、反撃して来る「霊的」な世界です。

科学的な時代になったのですが、まだまだそんなことは実際に起こり、油断してたら、こっちがやられてしまう「霊的」な世界でした。

 又、こんなこともありました。

ホウホウのオフィスでの鑑定の時ですが、2008年頃は世界中からオファ-(電話鑑定)があり大変忙しく、前日から下見に来られる生霊さんがたくさん来ておられました。

そんな時はパソコンが遅くなったり、フリーズしたりと大変でした。(笑)

 「霊的な存在」は、どうしても電気系統もしくはパイプ(水道管)から来ることが多いです。

 前にも少し書きましたが、ホウホウの「前の車」は悲惨なものでした。(笑)

高速運転でのハンドルのワイヤが切れたのは、数えきれないほどでした。もう高速運転でハンドルがカチカチになる経験です。

最後は、開運フェア(熊本の「鶴屋百貨店」さん)からの帰りの高速道路の一車線のトンネル前での一歩も動かなくなる故障でしたからね。(笑)

ちょうどその時は、全国展開で、トークショーを混じえての本格的な「開運フェア」をしておりました。(開運ブログを書いてからは故障は1回もなく13年間無事故無違反です。)

「開運フェア」に行く道中も「百貨店にいる霊」「ホウホウの守護霊」との闘いでした。不思議な話ですいません。

こちらから責めて行くと、邪魔者(ホウホウ)は、はじかれる「霊的」な世界でした。

「開運フェア」準備中に電灯が割れたり、ショーケースが割れたりと、当たり前のことでしたので、恐怖心は全くありませんでした。

百貨店の初日前の準備中の売り場で、ブランド商品に囲まれながらの塩とお酒を撒いての「場」の浄化は、本当に不思議な光景でしたよ。(笑)

 「開運フエア」の開催中は、ブランド商品の隣の売り場で、ヒバのアロマを焚いて、クリスタルボウルでの浄化。

今では、そんなことをしている人は絶対にいないはずです。クレームは全くありませんでしたが、私が責任者なら、そんなフェアは絶対に開催致しませんが。(笑)

しかし無料のトークショーや開運アドバイスを受けて、沢山の方々が開運されていったのは、大きな喜びとなりました。

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 普通一般的には、こちらから「霊的なもの」に悪さをしなければ、「霊的なもの」は、人には悪さはしません。

ホウホウみたいにこちらから出向く場合は、恐い事がたまにあり、本当に命はいくらあっても足りません。だからシェイプアップのウォーキングは年がら年中必須です。(笑)

 「大黒様に魅せられて!」・・

 「少しかわったお話し!」・・

 「霊的存在」に効く薬!

綺麗だけでは「開運」しません。しかし過去、ごちゃごちゃした家でも、「幸せいつぱい開運してる家」がありました。そう、この世には例外が必ずあるのです。

 「この世には例外があります!」・・

 「スピリチュアルと牛丼!」・・

 「開運」&「幸運」を邪魔している存在達!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 10月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | たまには人に頼ることも必要! »