« 月初めの週初めの月曜日! | トップページ | 「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事! »

2018年10月 2日 (火)

10月のスピリチュアル開運情報!

 今日は10月のスピリチュアル開運情報を書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 秋本番になりました。

今日、10月2日は、二十三夜の名月です。

月出時間が遅いですので、日付が変わる頃のお月様をご覧ください。

二十三夜の名月は、十三夜や十五夜と違った、神秘的なパワーを持っております。

Img_1607_1

 先月の9月は、「秋分」の頃から変化の期間に入り、環境の変化やストレスが生じやすい月でした。

 今月は、実りある「秋の波動」の月です。

ある程度、落ち着いた月になりますので、あなたの成長の為にも、何かにチャレンジしてみるのもお勧めです。

 これから秋が深まっていきますが、暦では10月20日から秋の土用に入ります。そして11月7日の「立冬」から暦では冬の期間になります。

今年は、暑かった猛暑の記憶が、脳裏に強烈に残っておりますが、暦では10月20日以降は、「秋」と「冬」のはざまに入っていきます。

 今度、大きく「気」が変わっていくのは11月になってからになりますので、今月は皆さんもゆっくりと「秋の行楽」をお楽しみください。

 秋は、山や海に行っても最高の時になります。

1年間の中でもスピリチュアルなパワーを感じやすい時ですし、暑くもなく、寒くもない最高のお出かけシーズンです。

たまには神社・仏閣に行って、聖なる気を充電してみてはどうでしょうか?

10月は、1年間の中でも、神様と最高に繋がりやすい時期にもなります。

10月の十三夜の名月は、別名、栗名月と言いますが、秋は栗や柿、梨、葡萄が美味しい季節になります。

その十三夜は、10月21日となり、オリオン座流星群が見えるかもしれませんよ?

オリオン座流星群の極大は10月22日。そして今月の満月は、25日になります。

だんだんと満月も年末年始のスーパームーンにむかって大きくなっていきます。

さぁ今年は、あなたの秋をおもいっきり楽しんでみてはどうでしょうか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 10月は「神無月」、11月は「霜月」と言われておりますが、実際に「日本中の神様」が出雲に集るのは、10月ではなく11月になります。今年の出雲の「神迎祭」は、11月17日になります。そして11月18日から神在祭がはじまり、「結婚大祭」は、11月22日と24日になります。

 「自分の邪気そうじ!」・・

 「神様が願いを受け取ってくれる時!」・・

 「人生はチャレンジの連続!」・・

秋の神社・仏閣は最高です。やっぱり晴れた日のほうがスピリチュアルのパワーを感じやすいからです。

 「パワフルな神社・仏閣の参り方!」・・

「願いを叶える不思議な古墳!」・・

 「今年最後のスーパームーンの秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 月初めの週初めの月曜日! | トップページ | 「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事! »