« 心穏やかになれる「天使の歌声」! | トップページ | 「13夜の名月」と「オリオン座流星群」! »

2018年10月21日 (日)

潜在意識はアイデアの宝庫!

 皆さん、最近の夢が少し変化したのをご存じですか?

人それぞれ夢の感じ方は違うと思いますが、夢がよりいっそうリアルになっております。

今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

  今、宇宙(銀河のセントラルサン)からは、少しずつですが、エネルギーが幾分か濃くなって地球に届けられております。

 その影響のせいか、いつもより潜在意識にアクセスしやすくなっております。

 実は、「願いそのもの」も、昔よりも叶いやすくなっております。

 今、「そんなことはないはずだ!」「願いなんてすぐに叶うはずがないよ!」と思われる方は、「すぐに叶うはずがないよ!」という事自体が、願いのようになってしまって、自然に叶ってしまっております。

だから今は、心の中で否定しないで、「願いは叶いやすくなってるんだ!」とただただ単純に前向きに信じてください。

そんなことで、あなたの本当に心の奥底から信じてることが、今、叶いやすくなっております。

 潜在意識と繋がりやすくなってる今は、何か、あなたの「問題意識を持って眠ってみる」のはどうでしょうか?

「問題意識を持って眠る」というのは、眠る前に今、あなたが何か困ってる問題等を自分の潜在意識に問いかけて眠るのです。

眠る瞬間迄に何度も何度も潜在意識に問題事や悩み事を問いかけます。

すると眠ってる間に、広大無辺な宇宙の無限の情報源(潜在意識)とあなたはアクセスして、何らかの答えを貰うことがあります。

エジソンや有名科学者、発明家などもみんな、潜在意識とアクセスする方法を使っており、彼らの発明の多くは潜在意識からのアイデアからです。

 潜在意識はアイデアの宝庫です。

答えは実際に夢の中に出てくることもありますし、そのあとに見たTVや雑誌、本、新聞、インターネットから答えが来ることがあります。

あなたの「夢の答え」を行動にうつしていくことで、困ってる人々を助けたりする可能性もあります。

寝床に筆記用具を用意して眠ると、あなたの「夢のアイデア」を忘れなくてすみますよ。

 今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は「13夜の名月」です。栗を食べるといいですよ。夕方頃にもう1つブログをアップする予定です。

潜在意識は、まどろみの時の脳波がアルファー波になった時に繋がりやすいです。

 「人生に奇跡を起こす!」・・

 「心の力」と「潜在意識の魔法の力」・・

  「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

潜在意識は、あなたが信じれば信じるほど、「神様」や「宇宙」とも繋がっていきます。

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

  「自分に許可した願いは叶う!」・・

今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 心穏やかになれる「天使の歌声」! | トップページ | 「13夜の名月」と「オリオン座流星群」! »