« 人から発する「エネルギーの矢」とは? | トップページ | ゆっくりとあせらずに自分を光らせていく! »

2018年10月27日 (土)

「怒りの矢」が刺さる家!

 怒りの矢が刺さった「開運しにくい家」が、たまにあります。今日は「家」の事を書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「怒りの矢」が部屋中の壁やら物に刺さった家があります。

 今日は「風水」の話ではありません。

「怒りの矢」が刺さった家とは、波動が低く、笑顔が少ない家です。

その「怒りの矢」とは、昨日も書きましたように、私達の想念のエネルギーの中でも強力なマイナスエネルギーです。

要は「怒りの矢」とは、心のバッドな力であり「想いの力」です。

家の中で怒りっぽい人がいると、照明などが薄暗くなることがあります。又、電化製品も壊れやすく電池の消耗もはやいです。(自念障害とも言います。)

壁や床、天井なども怒りのエネルギーを吸ってしまい、目に見えないですが、部屋全体が薄暗くなります。

だんだんと部屋中が靄がかかったような状態になります。

喧嘩が絶えない家や口うるさい人がいると、どうしても家の波動が暗くなり、それは外からでもわかるようになります。

皆さんが、あまり行きたくない家や居心地が悪い家なんかがそうです。

 要は「戸」が怒っているのです!

又、お店でも同じです。どんなお店でも経営者やスタッフ達がギクシャクしていると、お店は流行らなくなります。

本当にお客様と言いますか、人は敏感にその波動をキャッチして感じ取ります。

特に飲食店の場合は、美味しく作っても、不思議に料理が冷めやすく、あまり美味しくない料理になります。

もしあなたのお家やお店が暗くなってるようなら、なるべく怒らないようにしましょう。

そして人をうらやましがらないで、ねたむことは止めましょう。

暖かみのある、居心地の良いお家やお店を目指しましょう。

あなたの笑顔こそが、すべての「場」の波動をクリーニングして、明るくしてくれます。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日のブログの内容がわかりくいのなら、昨日のブログを参考にしてくださいね。エネルギー的にとっても大切な事を書きました。

 「あなたの家は戸が笑っていますか?」・・

 「心の力!」・・

 「部屋や家や車を探す時に!」・・ 

「想いの力」は凄いです。是非、良い事に利用してくださいね。

 「想いの力!」・・

 人から発する「エネルギーの矢」とは!・・

 「あなたの想念のパワーの秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人から発する「エネルギーの矢」とは? | トップページ | ゆっくりとあせらずに自分を光らせていく! »