« 9月最後の日曜日。大型台風が接近中・要注意! | トップページ | 10月のスピリチュアル開運情報! »

2018年10月 1日 (月)

月初めの週初めの月曜日!

 早くも2018年の四分の三が終了しました。今日、10月1日は月初めの週初めの月曜日になりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  今、手帳やカレンダー売り場では、2019年度版の手帳やカレンダーが並びはじめました。

最近の手帳は、10月や11月からスタートする手帳が多くなり、とっても便利になりました。 

 あと7ヶ月もすると、新たなる時代に切り替わります。

 2019年の5月1日には元号が変わり、新天皇が即位されますが、「新たなる時代の名前」の発表もなく、手帳やカレンダー関連会社の方は、頭を痛めていることでしょう。

 その新たなる「元号」が公表される時期が、5月1日の1ヶ月前と噂されております。

しかしそれ相当の準備が必要であり、「1ヶ月前では遅すぎる!」とIT業界は危惧しております。

 本当に新元号はいつ発表されるのでしょうか?

 そんな2019年は、「八白土星」の年になります。

 「八白土星」の象意は、高い「山」を表します。

「山の頂」や「変化」を表したり、「末広がり」や「金運上昇」などの「縁起の良い年回り」になります。

ラッキーカラーは、ゴールド(黄色)や赤、紫、白、ピンクになります。

新たなる時代は、良い年回りになって欲しいですね。

 今日は月初めの週初めの月曜日。

 もし今年の夏や9月に良いことがなかった人は、10月は気持ちを新たにプラスに明るく切り替えましょう。

自分の気持ちが明るく切り替わったのなら、周りは少しずつ変わりはじめ、あなたにとって明るい未来を引き寄せていきます。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 台風24号のこれからの動きにも充分とご注意ください。

月初めの週初めの月曜日。さぁ気持ちを明るく切り替えていきましょう。

 「あなたの運命は自由に変えれる!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「メダカとあなたの家!」・・

これから楽しく生きていくのには、何事も「今の気分」が大切です。「今の気分」があなたの未来を作ります。

 気分を変えることで「運」が変わる!・・

 「幸運を呼ぶダイアリー(手帳)!」・・

 「平成の時代から新たなる時代へ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 9月最後の日曜日。大型台風が接近中・要注意! | トップページ | 10月のスピリチュアル開運情報! »