« 週初めのメッセージ! | トップページ | 年齢的にも「人生の大きなサイクル」がある! »

2018年10月23日 (火)

奇跡が起きて「100%勝負に勝つ時!」・・

 今日のテーマは、奇跡が起きて「100%勝負に勝つ!」・・

凄いテーマですが、皆さんは100%勝負に勝ったことはありますか?

 ←あなたの「強運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたがプロ野球のピッチャーのボールをホームランすることは不可能でしょう。

スポーツの世界でも、選手同士が競技して、いつも100%勝つことは絶対にありません。あのイチローでさえ65%はミスするのです。

  こんな例もあります。

映画では、訓練した戦士が敵将の命を取りに行くシーンがあります。しかしガードがかたくて100%成功することはまずありません。

プロの歌手のように歌がうまい人でも、カラオケで得点争いをしても、随時100%勝つことができません。

しかし人生では、100%勝たないといけない時があります。

「ここを決めないと!」という、絶対に勝たないといけないシーンがあります。

眠るとか食べるとか遊ぶとか、そんな事はぜんぶ手放します。(いつでも眠れるのですから・・)

 そのシーンを例えば「戦闘シーン」としてみましょう。

「戦闘」をする前に、国へ帰る船や橋を全部焼いてしまうのです。するともう帰れる場所がないので、戦士は戦うしかありません。

 すなわち失敗しない自分を先に決めてしまいます。

そんな時は、もうすべての雑音を手放して、勝負に真剣に立ち向かうしかないのです。

要は、こんな科学の発達した現代ですが、「命」をかけて戦うのです。見栄やプライド、お金ではありません。

気合いを強力に入れ直して、いかなることが起こっても、うろたえない自分を作り、万全の準備をして、もうこれ以上のない自分を決定します。

「もう自分には戻る道はないんだ!」と強く決定していますから、意志は固いです。

潜在意識下では、「絶対に勝って帰る!」とインプットされていますから、相手が目上であろうが、政治家であろうが、どんな人だろうが関係ありません。

ひと言、ひと言が勝負ですから、1秒たりとも集中力を切らさないようにして、怒らないで、心を落ち着けて、相手の気持ちも少しくみとってあげながら話していきます。

そんな時は、甘いささやきにも心が動かないですし、絶対に負けません。

そんな心意気になった時には、誰でも不思議に守護霊様や指導霊様、多くの神様が応援してくれます。

奇跡は、そんな時に起きて、事は上手く運んでいくのです。

勝負に100%勝つのには、「絶対に負けないぞ~!」と言う、超強力な心意気、気合いが必要です。

皆さんも人生で1~2度そんな心意気を経験してください。

これを経験していくと、恐いものがなくなり、今後の人生が別のもの、また違ったものになっていきます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしこれからあなたが営業に行く場合や独立した時、もしくは絶対に失敗できないない企画などがあったとしたら、今日書きました内容を参考にしてくださいね。

 「守護霊様や指導霊様との付き合い方!」・・

 「成功する人間と失敗する人間とは?」・・

 「守護霊様や指導霊様が変わる時!」・・ 

人生は、ふとしたことから、自分が思うとおりに変化させることも可能です。

 「人生に奇跡を呼ぶアファメーション!」・・

 「人生の流れを変えてみる!」・・

 「未来を決めることで未来は決まりはじめる!」・・

 ←あなたの「強運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 週初めのメッセージ! | トップページ | 年齢的にも「人生の大きなサイクル」がある! »