« 「マツコの知らない世界・北海道物産展SP」を見て! | トップページ | 人生の流れを良くして「心」を軽くしてみる! »

2018年10月14日 (日)

私達は何の為に生まれて来るのか?

 今日は「宇宙」や「霊界」の事などを書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 今、地球は3次元の世界の真ん中くらいにいると思います。

 そして将来的な地球は、5次元世界になっていきます。

もし地球が5次元世界となりますと、4次元世界の霊界がなくなります。

「霊界」というのは、今の地球にとっては大切なものです。

「霊界」をひと言で説明すると、「人間が肉体を脱ぎ捨てた後のリセットする場所」です。

は、何度も何度も輪廻転生して、次の国や親を決めて、肉体を持ってこの世に生まれて来る前にリセットする場所がどうしても必要です。

それが今の「霊界の役目」であり、死んで魂(霊)に戻るのは、地球ならではの重要なイベントになります。

宇宙から見てみると、この地球に生まれてくるということは、まだまだ初歩の段階です。

ここ地球では、何度も何度も、喜びや悲しみを実際に体験して学ぶ場所となっております。

 痛みや辛さは地球だから、実体験できるのです。

人間は、「何の為にこの地球に生まれているのか?」と別の角度から見てみると、苦しみや悲しみを乗り越え、喜び(JOY)を味わう為です。

 宇宙では、神様みたいな「高波動の生命体」や「超巨大な生命体」もおります。又、映画スターウォーズやTVスタートレックのような「未知なる光の存在」もおります。

しかし私達は、宇宙全体から見てみると、幾分波動も低く、怒ったり、闘ったりとまだまだヒヨコみたな存在です。

宇宙人の多くは、みんな波動が高くて、中には「地球と言う星」に大変興味のある宇宙人がおります。

そんな地球ですが、宇宙から見てみると、こんな地球にわざわざと「生」を持ちたい宇宙人が沢山おります。

「楽しさや辛さ、悲しみをあえて実感したい!」と言う、物好きな宇宙人もおります。

しかし1回きりの学びの予定で来た宇宙人が、地球があまりも面白くて、ずっと地球にとどまってしまうものもおります。

 ひょっとして、それはあなただったかもしれませんよ?

 そんな地球に今、私達は住んでおります。

最後に宇宙の高波動の「宇宙共通語」みたいな波動をご紹介しましょう。

 それは「愛」です。

 大いなる「愛」。無償の「愛」。

「愛」の波動こそ、私達の波動を常時、アップさせてくれるものです。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今の地球には、まだまだ「霊界」は必要だと思います。しかし「霊界」がなくなっても何の心配もいりません。輪廻転生をする必要がなくなり、誰もが長寿になるからです。

 あなたの「魂」は永遠になくならない!・・

 「人生のフィナーレ!」・・

 「あなたが霊界から生れてきた訳!」・・

あなたの今、1番、大切な人は誰ですか?その答えとは・・

 あなたがもし、今、死んだのなら!」・・

 「宇宙について!」・・

 「プラーナは宇宙の波動!」・・

 ←いつもここに来てくれてありがとうございます。そして応援のクリックもありがとうございます。あなたが平安で健康でありますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「マツコの知らない世界・北海道物産展SP」を見て! | トップページ | 人生の流れを良くして「心」を軽くしてみる! »