« 「人との信頼関係」や「人間関係」について! | トップページ | 私達は何の為に生まれて来るのか? »

2018年10月13日 (土)

「マツコの知らない世界・北海道物産展SP」を見て!

 「マツコの知らない世界」をよく見ます。この夏は、そこで見たレモンサワーに凝りましたが・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 10月9日放送「マツコの知らない世界・北海道物産展SP」は、視聴率が良かったみたいです。

TVの影響を受けてか、早速、その翌々日ですが、「北海道物産展」に行ってきました。

 実際に行ったのは、神戸そごう(10月11日~10月24日)の「北海道物産展」でした。

 毎回、ソフトクリームは現地で食べます。

マツコさんが食べてたチーズ味のソフトは凄い行列でしたので、オーソドックスな北海道ソフトを食べました。

そして大好物の焼きトウモロコシとホタテ、イカのゲソを買いました。

Img_1870_1

 マツコさんの影響でしょうか、いつもよりも凄い人で、「タラバ蟹の弁当は早々に売り切れた!」とのこと。

 少し妥協して、北海道物産展ならではの3種弁当を買いました。

 しかし蟹マニアのホウホウとしましては、どうしてもタラバ蟹が食べたくなりました。(笑)

別のブースで、店主に「タラバ蟹の足1本だけ、売ってくれませんか?」と質問をしてみました。

Img_1830_1

 すると「いいよ!」との心地良い店主の声。1番ビッグな手前のタラバ蟹の足を1本わけてもらいました。

Img_1847_1

 ビッグなタラバ蟹の足の身は、口に入れると、海の香りがいっぱいに広がり、本当に缶詰やお弁当では味わえない最高のお味でした。

寒かったので、その日は日本酒を少しだけ飲みました。蟹と日本酒は合いますねぇ。(笑)

Img_1881_1

 焼いたイカやホタテ、トウモロコシも最高でしたよ。

TVでは、マツコさんがコロッケやチキンを食べるのですが、もうそのコーナーは若い人でいっぱいでした。

催しは2週間続きますので、コロッケやチキンは2回目に買おうかと思っております。

今回は売り切れ続出で、狙っていたスイーツは買えませんでしたが、2回目に買おうかと思っております。

 マツコさんのパワーは本当に凄いです。

皆さんもたまにはすべてを忘れて、秋をエンジョイしてみませんか?

お近くのデパ地下パーティーなどをしてみるのも、心がホッコリしますよ。

  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: マツコさんが行けば、ブームが再来するみたいです。レモンサワーなんてあまり飲まないのに、今夏は数本飲みました。中でも1番美味しかったのは、「琉球レモンサワー」と言うサワーでしたよ。

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

 「幸運の波動を伝染させてみる!」・・

 「わ・た・し・何かにやられてしもうたわ」のサインとは!・・

あなたのJOYを見つけましょう。あなたがJOYすることは、更にあなたの大きなJOYを引き寄せます。

 「京都で蟹を!」・・

 「魔法の保存食・part2!」・・

 「エンジョイ開運パラダイス!」・・

Banner_22 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「人との信頼関係」や「人間関係」について! | トップページ | 私達は何の為に生まれて来るのか? »