« 何だかわかりますか? | トップページ | 愛してみると変わっていく「人」や「物達」! »

2018年11月21日 (水)

あなたに溜まった電気エネルギーをアースしてみる!

 何かに触ると「パチッ!」と電気がよく飛ぶ時。そんな時は、あなたの体に電気が帯電しております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 あなたの体に電気が帯電していると、頭が重かったり、疲れやすくなったり、眠くなったりもします。

更には触った電化製品を「パチッ!」とショートさせてしまうこともあります。

 地球の大地からはパワーが湧き上がっております。

パワーとは「気」であり、地球のパワーであり、マグマのパワーです。

特に火山国である日本の大地からは、大きなパワーが湧き上がっております。

その大地のパワーを間接的にとる方法が温泉に入ることです。露天風呂は天地のパワーを同時にゲットできます。

そして裸足になって大地に立ってみると、大きなパワーを吸いこむだけでなく、あなたの帯電してたバッドな電気エネルギーをクレンジングできます。

 靴や靴下を脱ぎ、大地(土)の上で裸足になってください。

公園や山の中、芝生、お庭など直接に大地(土)に足の裏をつけてください。じっとしてても歩いてもどちらでも構いません。

特にパワーが強いのは、パワースポットのような場所や神社仏閣の土のある場所です。

 神社はも「気」の集まる場所に建てられてることが多く、神社の境内で裸足になって歩いたり、腰かけてみるのもお勧めです。

 はやく元気になりたい方は、目を瞑って、呼吸と共にバッドなエネルギーをまず最初は、大地に足裏を意識して口で吐き、吸う息と共に鼻で大地のパワーを実際に吸うといいです。

又、大きな木がある場所では、裸足になって大木の前に立ち、両手で大木をハグするようタッチしてください。

そして目を瞑って、木の前でも、呼吸と共にバッドなエネルギーを大地に口で吐き、吸う息と共に今度は大地から上がって来たパワーを実際に木から鼻で両手から吸い込むように吸ってください。

 大地はあなたを強力にアースしてくれます。そしてあなたを強力にパワーアップします。

大地にアースすることで、あなたの体内のノイズもなくなり、体も軽くなり、願いも叶いやすくなります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 機械を壊す人は電気がよく溜まりやすいタイプの人です。裸足が恥ずかしい方は、公園のベンチに座って裸足になって大地にアースしください。

 直接、地面と恋をする「地ベタ開運法!」・・・

 「肩凝りと温泉!」・・

 「あなたのパワーアップ。アースしてみれば?」・・

勇気のある方は、裸足になって、公園の大木を両手でハグするように「気」を回してください。あなたの体の中の「気」が変わっていきます。

 「最高のエネルギーの交換とは!」・・

 「邪気を吐いて宇宙のエネルギーを吸う!」・・

 「願いが叶う呼吸法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「あなたの心に光を灯す開運宝箱!」

 ◎「パワースポットと巡礼の旅!」

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 何だかわかりますか? | トップページ | 愛してみると変わっていく「人」や「物達」! »