« ちょっと疲れた時に! | トップページ | 「あなたが日々、良くなっていくアファメーション!」と「金運が上昇していくアファーメーション!」。 »

2018年11月25日 (日)

2019年が光り輝きますように!

 月のリズムからいくと、2018年も残りワンサイクル少々になりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 さん、一昨日の満月を見られましたか?

 蛍光灯みたいに明るい満月でしたが、今日、明日の欠けた月も大きく見えます。

何故なら満月が終わって、月は欠けてくるのですが、今日、明日と、月が地球に接近して来るからです。

 来月は、「満月のタイミング」と、「月が地球に接近するタイミング」が近くなりますので、久しぶりにスーパームーンになります。

 12月23日が満月であり、24日の夕方には月が地球に最接近します。

おそらくスーパームーンを終えた後の12月24日の夕方の月が、最高に大きく見えるはずです。(見かけ上では、地平線の上では最高に膨らんで大きく見える)

 その日は、ちょうどクリスマスイブです。

来月は、どんなパワフルなクリスマスイブになるのでしょうか?

 この写真は、満月の一日前の写真ですが、ブルームーンが見えましたよ。

そしてこの写真の下に見える神戸ルミナリエの会場も今、着々と仕上がりつつありましたよ。

Img_2543_1_2

12月になると、このルミナリエ会場もピッカピッカに点灯されます。今年も水に映るルミナリエ(イルミネーション)を撮ってみたいですね。

Img_2546_1

街は早くもクリスマスムードになりましたね。やることがいっぱいあってか、何か気があせってきました。(笑)

Img_2556_1

  そうこう言っても、これからは時間の進む速度が、更にはやく感じられるようになります。

 「あっ」と言う間にクリスマスを終えて、「あっ」と言う間に年末が来て、「あっ」と言う間にお正月が来そうです。

皆さんも、今年の残りは、楽しい事をいっぱいしてくださいね。

そして今年できなかったことは、あせらずに、ゆっくりと来年に回してみるのはどうでしょうか?

  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: これからは苦しいことは一時、手放してみて、2019年が、光輝くような作戦を立ててみるのはどうでしょうか?

 「金運」について考えてみた!・・

 「チャクラに熱がある時!」・・

 「腕時計がよく止まる時!」・・

 今年の神戸ルミナリエは、12月7日から10日間です。また、会場の下で、カラーヒーリングしてみようかと思っております。

 「サンタさんからの素敵なプレゼント!」・・

 「天空からKOBEルミナリエへ!」・・

 「魅惑の月!ブルームーン!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「あなたの心に光を灯す開運宝箱!」

 ◎「パワースポットと巡礼の旅!」

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ちょっと疲れた時に! | トップページ | 「あなたが日々、良くなっていくアファメーション!」と「金運が上昇していくアファーメーション!」。 »