« 運気を良くして幸せを招く! | トップページ | 宇宙や未来の近未来情報! »

2018年11月 6日 (火)

もうあとひと頑張りですよ!

 先週は寒かったですが、明日からは少しは暖かくなりそうです。ここ1週間ほど、宇宙から繊細なエネルギーが来ておりました。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 気温が急に変化すると、人間だけでなく、動物達も体調を崩しやすくなります。友人の可愛がっていた猫が、先週、天国に逝ってしまいました。

 猫は幸せそうな顔をしておりましたが、友人も早く笑顔を取り戻して欲しいです。

おそらくその猫は、大好きだった友人をしばらく守ってくれることでしょう。

 先週からずっと、宇宙からは繊細でありながら、おもだるいエネルギーが来ておりました。そして太陽風も強力でした。

空を見てみると、先週は、数日間連続で毎日のように怪しい雲が出ておりました。

実は、特に朝夕、最近は龍のような雲天使のような雲がよく出ております。

ここにアップすると、皆さんが恐がるかもしれませんので、アップしたい気持ちもありましたが、最近は99%アップする事をやめております。

 皆さんも朝か夕方の「空」を見てください。

朝1番か夕方も、最近はピンクがかった空や朱色になる時が多いです。空は何か私達へのサインになる時もあります。

 1分1秒でも、神秘的なシーンは変化していきますので、写真的には神秘的に綺麗に撮れますよ。(写真は無難な朱の雲)

Img_2269_1_2

 ところで数霊的な事ですが、あの2011年3月11日は、2+1+1+3+11=18でした。18の数霊は、大きな地震が起こりやすい「6、6、6」の日です。

 実は昨日も危険日でして、皆さんが恐がりますので、前もってブログに書くのをやめておりました。

2018年11月5日は、2+1+8+1+1+5=18でありましたが、オホーツク海(国後島付近)にM6.2(震度4)と紀伊水道にM4.5(震度3)、奄美大島北東沖M5(震度3)が起こりました。

もう少し大きければ大変なことになっていましたが、本当に被害がでなくて良かったです。今後も日本全国、ご注意してくださいね。

そんな危険日も、いちおうですが終わり、季節の変わり目の「秋の土用」ももうすぐ終わります。

 明日は早くも「立冬」ですね。

あなたの元気を呼んでくれる「気」が、これからどんどんと満ちて来ますよ。

  ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日の夜の9時前から「気」が少しずつ満ちて来ます。そして日付が変わってすぐに新月を迎え、新たなる気が充満して来ることでしょう。

 「空と雲の秘密・空からのサイン!」・・

 「天使の波動を感じてみる!」・・

 「龍」についてのブログ!・・

動物も死んだら終わりではありません。動物も私達と同じ霊的存在です。

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・ 

 「どうぶつ王国のスピリチュアル編!」・・

 「2億2千万アクセス記念(開運特集)!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 運気を良くして幸せを招く! | トップページ | 宇宙や未来の近未来情報! »