« 11月1日。「光」を食べてパワーアップを! | トップページ | 寒い日の為に! »

2018年11月 2日 (金)

11月のスピリチャル開運情報!

 今日は、11月の「スピリチャル開運情報」を書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 夜空の星空や月を見るのが大好きなホウホウですが、星々を見ながら瞑想してみると、最近は今迄とは少し違う波動を感じております。

これからの11月の波動の変化ですが、今のところ静かな波動を感じておりますが、月の後半くらいから12月の冬至に向けて変化していくような気がします。

ちなみに最近の波動が乱れていたのは、8月、9月でした。

Img_1648_1_edited1_66_3

 暦のうえでは、秋と冬の狭間の秋の土用が、11月7日の20時32分に終わります。正式にはその時間から「立冬」になります。

そして11月23日の満月は、やや大きめの満月です。

 宇宙のエネルギーが10月の後半くらいから、少しずつ強くなっております。

 今のところ、何だかわかりませんが、先週はずっと何か得体のしれない、はじめてのエネルギーを感じておりました。

そろそろ地球自身が変化していくような気配を感じております。

2019年になると、6月くらいから世界が変わっていくような気配を感じております。

 ただし11月のはじめ頃は、変化も著しくなく、お天気も良い日が続き、秋の行楽にはベストな日が続くことでしょう。

今年の紅葉は、全国的には11月20日頃が見頃となることでしょう。

 開運には、11月の「酉の日」には、各地の鷲(大鳥)神社では、熊手の縁起物が売られます。(11月1日、13日、25日)

 関西の1月10日では、「えびすさん」が有名ですが、東京浅草の鷲神社も有名ですね。皆さんも熊手を買って、2019年度の金運アップをしてみませんか?

又、出雲の神迎祭も11月17日から始まりますが、11月は「天照大御神様」を祀ってる神社に行くことで、よりっそう「開運」を呼び込める月になります。

尚、暦のうえでの気の変わる時期ですが、11月の後半に「陰の気」から「陽の気」に変わります。

正式には、11月27日には「陰遁」が終わってしまい、11月28日から「陽遁」が、約半年間の間、続きます。

エネルギー的にも、11月27日くらいから変化が出てきそうです。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 2018年も残り少なくなってきました。今、あなたの周りの変化を感じられますか?

 「あなたの未来の大切なこと!」・・

 「幸せの叔父さん!」・・

 「ダビデのパワー!」・・

あなたの「未来」をまず決めてみることで、あなたの未来は少しずつ決まっていきます。

 「あなたの未来!」とは・・

 「未来」を決めることで「未来」は決まり始める!・・

 「決定」の秘密!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 11月1日。「光」を食べてパワーアップを! | トップページ | 寒い日の為に! »