« 2018・ハッピークリスマス! | トップページ | 2019年が輝くようにするには! »

2018年12月25日 (火)

すべてが変わっていく最後の1週間!

 2018年も今日を入れて、残り1週間となりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 2018年を迎えてから、時は「あっ」と言う間に過ぎ去り、最後の1週間を迎えました。

 どうしても心せわしく、慌ただしく感じる週に入りました。

もうここまで来たら、この1週間ですべてを終わらそうとしないでくださいね。

 この1週間は、誰もが「難なく1週間を無事に終えよう!」とする時ですので、今週は、わずらわしい事やあまり人の迷惑のかからないようにしましょう。

 もし今週、あなたの時間があり余っていたのなら、人に迷惑のかからないように、自分ひとりが1番楽しめることをしましょう。

 最終最後に神社仏閣に行くのもいいですし、お墓参りもお勧めです。

又、少しストレスが溜まっていたのなら、ひとりカラオケに行ったり、今年読めなかった本を買ったりして、最後を楽しみましょう。

12月25日と言いますと、ホウホウの思い出として、毎年、12月25日が地獄のような一日だった記憶があります。

それは「開運フェア」の搬入、搬出が同時に2ヶ所に重なったり、徹夜で準備したりと、もう大変な思い出ばかりでした。

12月25日の夜の百貨店は地獄のようでした。何故なら、12月25日から26日にかけて、1日でクリスマスムードが迎春ムードに変わるからです。

お正月を準備する商品だけでなく、什器屋さんや看板屋さんの搬入搬出も重なって、百貨店に入るのにもひと苦労する1日でした。

そんな百貨店だけでなく、駅や街全体が1日で変化していくのが、25日の深夜から26日の早朝です。

明日、目を覚ましてみると、あなたの周りの波動も大きく変化しているはずです。

さぁあなたも2019年のお正月に向けた準備を、この1週間はゆっくりとしていきましょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしできればこの1週間は、いらない物を処分したり、ごみを出したり、邪気が溜まりやすいトイレやお風呂のパイプなども綺麗にしてください

 「あなたの心の大掃除!」・・

 「周りの波動をすべて作り変えてみた!」・・

 「邪気」と「マイナスエネルギー」が溜まりやすい場所と対策!」・・

喉には邪気が溜まりやすいです。喉こそ、家でいえば玄関から入ってすぐの所ですから・・

 「歌!浄化!開運!」・・

 「開運」&「幸運」を邪魔している存在達!・・

 「喉に溜まった邪気やネガティブなエネルギーをクレンジングしてみる!」・・

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018・ハッピークリスマス! | トップページ | 2019年が輝くようにするには! »