« 2018年から2019年へ! | トップページ | 2019年になると手遅れになる事はないか? »

2018年12月16日 (日)

年末年始に注意すること!

 いつも注意していることがあります。今日はそのことについて書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 「家の中」や「会社の中」は、人は色んなものにガードされていて、比較的安全です。

 しかし一歩、足を外に向けてみると、危険なシーンに遭う確率が非常に高くなり、最近はとっても危険になりました。

まずは、その日のあなたの「第一歩」を大切にしてください。

あなたの「第一歩」とは、その日、はじめて外出した時になります。

多くの方々が出勤時になりますが、買い物に行く時や散歩に行く時も、その日の「第一歩」となります。

あなたの「第一歩」は、誰もが、その日の流れみたいなものが生じていく大切な時であって、その日一日の流れに大きく繋がります。

 家を出て最初の5分間が、とっても重要です。

最初の曲がり角で、出会い頭に車や自転車とぶつかりそうになった時などは、その日は要注意です。

その流れは、その時だけの「一時的な出来事」だけではなく、ずっと続いていくことが多いです。

もし最初の5分間がツイていなかったのなら、逆に考えれば、あなたの中の神様からの「今日は、注意しろよ!」とのメッセージが含まれております。

そんな時はホウホウは、徒歩の場合でも無理はしません。そして車を運転する時は、絶対にスピードをあげないで要注意運転をします。

すると「やっぱりなぁ。すごく危なかった!」ということが必ずあります。

徒歩の場合でも曲がり角で、急に単車や車が回って来たり、信号無視をする車にも出あいます。

そんな感じで、あなたの自己神様(内在の神様)は、いつもあなたにメッセージを送ってくれています。

それに気づくことで、人は事故や病気などを未然に防ぐことができます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 年末年始の予定が決まりましたので、下記に明記しておきます。

年内に商品のお届けができる「年内最終受付」は、12月19日(水)迄となっております。このブログは年末年始の休みに関係なく、ずっと書いていく予定です。

 「自分の中の神様とは?」・・

 「事故をよく見るとか、起こす人へ!」・・

人生は良い時ばかりではありません。色んな日があるから、楽しい日は本当にエンジョイできるのです。

 「あなたが生きている意味について!」・・ 

 「ツイてない日」や「危険な日」を無難に過ごすアドバイス!

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月19日(水)24時迄の受付分に関しましては、12月29日(土)迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018年から2019年へ! | トップページ | 2019年になると手遅れになる事はないか? »