« さぁ12月になりましたね! | トップページ | 1発逆転できる「縁起の良い日」! »

2018年12月 2日 (日)

12月のスピリチュアル開運情報!

 2018年も最後の月。12月になって、はっきりと「気」が変わって来ました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 12月7日の「新月の日」には、2019年に向けて、更に大きな「気」が動き出す日になります。

 そして12月13日は「事始め」。

 お正月を迎える準備を始める日であり、「正月事始め」とも呼んでおります。

 2018年に溜まった家や会社のほこりやチリを払い始めてください。ほこりの中にはエネルギーのチリやバッドなものも含まれております。

家や会社を綺麗に整理整頓、掃除していくことで、間違いなく、家や会社の「気」が綺麗に変わっていきます。

PCやスマホの中にもバッドなエネルギーが溜まりますので、いらないファイルや画像を整理して綺麗にしましょう。

 物や家を綺麗にすることで、見た目以上に「物や家の波動も明るくなり!」、「自分自身の心」も晴れやかになり、「開運」を呼びます。

 12月14日は、3大流星群である「双子座流星群」が飛び交います。

 毎年、確実に見える流星群ですが、今年は条件も良く、お天気さえ良ければ見える確率は高いです。

 先月からウィルタネン彗星が地球に急接近中です。

このウィルタネン彗星は、あの「ホピの予言」を連想させる、「変化の前に現れる星」かもしれません。実際のカラーは青みがかった緑です。

12月16日にはプレアデス星団のすぐ左側に接近して見つけやすくなります。肉眼でも見える3等星くらいに発達するとも言われております。(12月9日~12月23日の期間、明るくなると言われております。

そのウィルタネン彗星から出すダスト(チリ)が、12月10日~14日に地球の周回軌道に飛び込んで来る情報があります。

ひょっとすると12月14日頃に「双子座流星群」と「新たなる流星群」の競演が、今世紀初めて見れるかもしれません。

  その後、銀河の中心(バルジ)に1年間で1番、地球が近づく「冬至」を迎えます。

 バルジと地球と太陽が一直線になります。更に今回は地球に接近した大きな月が、地球と太陽の間に入ります。

 12月22日の「冬至」は、ゼロポイントの日ですので、この日、すべてが2019年に向けて、変化していくきっかけとなる日になることでしょう。

 「冬至」は、ゆず湯が有名ですが、「冬至」から1週間が「1年間で最高の浄化週間」になります。

Img_0821_1

 そして「冬至」の翌日(平成最後の天皇誕生日)の満月は、スーパームーンになります。

 大きなスーパームーンを見て、今年1年間の知らず知らずに溜まった、「幸せを邪魔する邪気」を落としてください。

スーパームーンは、ムーンヒーリングパワーが最強になりますので、パワーストーンや大切な物の浄化にも、最高の日になります。

 その後、今年もクリスマスイブから大晦日までは、超特急のように「時間の進む速さ」を実感することでしょう。

どうか皆さんもパワフルな「2018年の最後の月」を心ゆくまでお楽しみくださいね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「あなたの周りの波動」を少しでも変えてください。きっと何かが変わっていくはずです。

 「周りの波動をすべて作り変えてみた!」・・

 「あなたの心の大掃除!」・・

 「幸せ」をうまく見つけていく!・・

「あなたはサンタクロースの記事」に貼っている動画が大好きです。心がほっこりと休まります。

 「あなたはサンタクロース!」・・

 「願いが叶う冬至のパワー!」・・

 「虹のスーパームーンそしてこれからの変化へ!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「あなたの心に光を灯す開運宝箱!」

 ◎「パワースポットと巡礼の旅!」

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« さぁ12月になりましたね! | トップページ | 1発逆転できる「縁起の良い日」! »