« 「人との繋がり」をより深くするメソッド! | トップページ | 2018・スーパームーンのパワー! »

2018年12月22日 (土)

2018・地球の夜明け!

 今日は、本日の「2018年の冬至」の事について書いてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日は冬至。お昼の時間がとっても短くなり、夜がもっとも長い日になります。

あのアセンションといわれてた日も、2012年の12月21日の冬至でした。もうあれから6年もたちました。

6年前のアセンションの日には、何もなかったという訳ではなく、地球はフットンエネルギーの波の中の濃い部分を通過しました。

今は、アセンションを誰もが話題にもしませんが、今でもそのフットンエネルギーの波の中を地球は通過中です。

 その後、2012年には太陽の「極」も大きく変化したことがわかりました。

今は比較的おとなしい太陽活動ですが、いずれ遅かれ早かれ、その太陽の「極」が変化した事自体が、地球にも影響していくことでしょう。

 今日は地球の周回軌道がゼロポイントの日です。

 すなわち、銀河系の中心のセントラルサンと地球が1番遠く離れる日であり、銀河のセントラルサンの光が1番小さい時になります。

Image951

 「夏至の日」が太陽の日なら、今日の冬至は、真っ暗な闇から「夏至の日」に向けた「地球の夜明け」の日になります。

 この、「地球の夜明け」を祝ったものが、西洋のクリスマスだともいわれております。

ゆっくりですが、これから日本の日照時間もだんだんと増えていき、お昼の時間が長くなっていきます。

今日の太陽の位置は低く見えますが、今日から1日ごとにパワーが満ちてきます。

 要は、今日から、銀河のセントラルサンと地球が、だんだんと近づいていく、「初めの第一歩のスタートの日」になります。

今後の私達の未来の為にも2019年に向けて、今日は自分自身を綺麗に浄化しましょう。

どんな人でもバッドなエネルギーを多少は溜めております。どうかこの1年間に溜まったマイナスのエネルギーをクレンジングしてください。

 ゆず湯でもいいですし、酒風呂でも構いません。又、ワイン風呂でも構いません。

 これからゆっくりと光が増して来ます。

そんな冬至の日に、2018年の疲れをクレンジングしておきましょう。

新たなる2019年の為にもあなたを綺麗にしておきましょう。

 Banner_110_3 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今から冬本番を迎えますが、本来は今日から春の到来です。今日からだんだんと昼が長くなって明るくなっていきます。

 「願いが叶う冬至のパワー!」・・

 「クレンジングの王様!」・・

 「肩こりと温泉!」・・

過去にアセンションのことを書きました。アセンションという言葉が嫌でしたら、銀河の中心から濃いエネルギーが通過中だと思ってください。その為に今は、異常気象も多くなっております。

 「アセンション!」・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・ 

 「今後のアセンションについて!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月19日(水)24時迄の受付分に関しましては、12月29日(土)迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「人との繋がり」をより深くするメソッド! | トップページ | 2018・スーパームーンのパワー! »