« 2018年最大最後になる流星ショー! | トップページ | 年末年始に注意すること! »

2018年12月15日 (土)

2018年から2019年へ!

 皆さん、12月も半ばになり、2019年が近づいてきましたね。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 最近は、携帯電話の中に「予定表を作るページ」ができて、大変便利になったと思います。

 しかし時代の流れに反するかのように、まだまだ「紙の手帳」が売れてるそうです。

何故なら、「商談中はスマホを開きにくく、手帳だとかっこ良い。」からだと聞いております。

 ホウホウは、商談はないのに、いまだ「紙の手帳(ダイアリー)」です。(笑)

 何故なら自分自身で文字やマークを入れていくことで、その予定した事が潜在意識に入り込みやすくなり、その通りの未来を作りあげやすいからです。

 だから今後、数十年たっても、紙の手帳を使っていると思います。(笑)

12月も残り少なくなりましたので、普段は見せないのですが、今年使っていた紙の手帳を少しお見せしますね。

Img_2767_1

 猫の手帳は、「ブログ専門の手帳」で、すごく大切にしておりました。又、「紫の手帳」は、今年1年間の予定を書きました。あえて小さくて薄い手帳にしましたが、大正解。使いやすかったですよ。

そしてほかに、毎年使っている「暦専門の手帳」や「天文手帳」があります。(写真は来年版)

Img_2776_1

そしてこの万年歴ですが、とうとう最終最後のページになってしまいました。

Img_2784_1

 不思議に平成最後の年に、この万年歴そのものが終了してしまいます。新月、満月、27宿、九星などが一瞬でわかってすごく便利でしたが・・

この先、日本はいったいどうなってしまうのでしょうか?

Img_2790_1

 先週、新たに2019年の手帳を、全部、買い揃えました。

 「2019年版の手帳」のカラーは、新たに気を変えるために全部、変え、自分のラッキーカラーを取りいれました。

 本当に自分の先々の「予定」というものは、人生の中では大切なものです。

何故なら「予定」を決めて書きこむ事で、ほぼ予定通りになるからです。

 「予定」を書きこむ事とは、その「予定した人生のイベント」に向かって時が動きだす、出発地点となります。

そう、「予定」とは、人生に奇跡を起こしていく、あなたの「扉」を開くツールそのものです。

  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 奇跡というものは本当にあります。はかりしれない「無限の力」というものはこの世にあるのです。

 「人生に奇跡を起こす」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「引き寄せの法則」から「マーフィーの法則」まで!・・

この世の中で1番大切なことは「バシッ」と決めることです。決めることで、決めたことは、叶っていきます。

 「自分の決めたことは必ず叶う(決定の秘密ファイナル編)!」・・

 「未来を決めることで未来は決まり始まる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018年最大最後になる流星ショー! | トップページ | 年末年始に注意すること! »