« スタートダッシュに失敗した人の為に? | トップページ | 2月の開運情報! »

2019年1月31日 (木)

怒涛のような1月だった!

 1月がもう終わろうとしております。

 「あっ」と言う間の1月であったし、長いような1月でもありました。

本当に今月は色んなことが、1ヶ月の間に集中してしまい、車も何度も運転しましたし、よく歩きもました。

 又、忙しい中、神社やお寺、恵比寿さん、宝塚などもいっぱい行きました。

 「スタートダッシュ」とかは、全く考えていないホウホウですが、今年1番、自分が「大変だと思っている期間」をやっと今、無事、乗り越えてみて「ホッ」としております。

 1月はブログの方は、32アップしましたし、ホームページも数回アップしました。すべてに全く手を抜かずに精魂込めたホウホウでした。(笑)

 自分にとって「大変な期間」を乗り越えた感想は、「絶対にうまく乗り越えれる!」という気迫だけでした。

 そんな「気迫」が、自分の中にあったからこそ、睡眠不足になろうが、どんなことが起ころうが、全てをうまく乗り越えれることができました。

人生、誰でも次から次へと諸問題がやって来ますが、皆さんも、2月からは全てを乗り越えてくださいね。

そして今宵は、「雨から雪に変わる地域」もありますので、充分にご注意してくださいね。

Banner_1

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人生は山あり谷ありです。どんなにツイてる方でも、どんなに幸運な方でも、人生では問題となることが起こる事もあります。

 「問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・

 「1秒ずらすだけでよい!」・・

過去には「天使」のこともたくさん書いております。

 「天使の派遣や天使のローテーションについて!」・・

 「天使と神様の話!」・・

 「不思議なローズウッドの恋人!」・・ 

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« スタートダッシュに失敗した人の為に? | トップページ | 2月の開運情報! »