« あなたを守るエネルギーのバリア! | トップページ | 神様や守護霊様からのメッセージやサイン! »

2019年1月18日 (金)

名前の秘密!

 日本語にはパワーが含まれております。

具体的に書くと、「名前」には、そのもの独自のエネルギーやパワーが入っております。

 前にも「ネーミングの記事」を書きましたが、名前をつけると「物自身」の波動が、確実に「その名前の波動」に変化していきます。

 この画像は「元気巻」というお寿司。

ただただ単純に「元気巻」のネーミング(文字)を見ているだけで、人の脳は元気を思い出せます。

Img_2526_1

そして「元気巻」を食べることで、実際に元気いっぱいになりました。

Img_2534_1_2

もうひとつの画像は「鳳凰」という神々しい蒲鉾の文字でした。

Img_3802_1

中身は普通のまっ白な蒲鉾ですが、「鳳凰」という文字を意識して食べることで、神々しいパワフルな気分にもなれました。

Img_3830_1

 本当に「名前のパワー」は大きいですね。

 今年の5月1日(実際は4月1日)には新元号が生まれますが、30年間続いた平成は、あまり変化のない「静かな波動の30年間」でした。

その時代の名前(元号)が変わるだけで、新たなる新時代が、「その波動と共」に大きく動きだします。

 皆さんも今年は、できるだけ、皆さんの周りの物に名前をつけてあげてくださいね。 

名前をつけることで、その物と更に親しみやすく繋がれるようになります。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしあなたがつけた名前がしっくり来なかったのなら、名前を変えてみるのもお勧めです。 名前とその物の波動がピッタリとマッチすれば、その物自身も喜びますし、あなたも嬉しくなります。

 「名前を変えてみるとどうなるか?」・・

 「人生はドラマみたいだ。なりきってみる奇跡!」・・

人生が上手くいくコツは、これから目指そうとしている業界のスペシャリストになりきることです。人生はまねても構わないのですよ。

 「真似て開運!」・・

 「ネーミングの秘密!」・・

 「あなたは誰にでもなれる。(なりたい人の波動に近づく)!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたを守るエネルギーのバリア! | トップページ | 神様や守護霊様からのメッセージやサイン! »