« 1月の開運情報! | トップページ | 2019年が始まった! »

2019年1月 3日 (木)

2019年を自由自在につくってみる!

 「富士山」は日本の象徴。

今年の4月30日には「平成」が終わり、4月1日には新たなる「新元号」が発表されることになりました。

 新しい「新元号」は、晴々とした明るい名前になって欲しいですね。

 先週のある寒い日でしたが、寒いのに喉が渇いて、「冬のかき氷」を食べました。(笑)

 その名前も、くら寿司の「富士山」という、日本の象徴をあらわすような、初日の出をイメージした、年末年始バージョンの縁起良いかき氷でした。(1月10日迄発売予定

Img_3341_1

 「富士山」を注文すると、かき氷を運ぶレーンの振動のせいか、写真とは全く違ったかき氷が到着しました。(笑)

Img_3321_1

 おそらくインスタ映えを狙う方なら、期待してた「富士山」とは、かけ離れていたことでしょう。(笑)

 しかし粘土細工のように、その富士の先の氷を手でつかみ、富士のすそ野を手で固め、今度はエベレストの山のようにしてみました。

Img_3333_1

 これで「世界一のかき氷」の出来上がりです!

 このように何でも、そのままの状態で写真に撮らなくても良いのです。

パフェもパスタもラーメンも注文して運ばれて来ても、角度を変えたり、端に寄せたりして、「自分の思うような形」に、自分で自由自在に変えたらいいのです。

 人に迷惑のかからない程度なら、形を変えたり、変更することは、何も悪くありません。

 それは「あなたの人生」と全く同じです!

 全く形にこだわらなくても良いのです!

人生も同じ様に「形」など関係なしに、自由自在にあなたの思うままに創造できるのです!

2019年もこんな風に、皆さんも形にこだわらない様にしてください!

もっともっと自由に、「あなたの2019年」を作っていきましょう!

  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 多くの方は、今、形にこだわりすぎの世界になっております。へんな意味になりますが、「正しい物を手放した時」に幸運がやって来ます。

 「形にこだわらないで!」・・

 「人生が上手くまわるようなこと!」・・

 「自分のチャンネル」を自由自在に変えてみる!・・

今日、1月3日は、地球と太陽が1番接近する日です。すなわち今年1番大きな太陽が拝める日になります。

そして今日の23時頃から明日の未明にかけて3大流星群の「しぶんぎん座流星群」が飛び交います。月も細く条件は良好です。

 「日本は神の国。これからの日本について!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「パワースポット富士山!皇居!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、1月8日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1月の開運情報! | トップページ | 2019年が始まった! »