« あなたの知らない世界! | トップページ | 「邪気」や「マイナスエネルギー」を吸ってくれる物達! »

2019年1月24日 (木)

満月から新月にかけての過ごし方!

 満月を過ぎ、月の右側が欠けていき、2月5日には新月になります。

 地球上では、月の満ち欠けは、私達人間だけでなく、すべての動植物、そして小さなアメーバ―などにも影響しております。

それだけ月のパワーは、私達と無関係ではなく、凄く私達の生活リズムや心と繋がっております。

 新月から満月迄の期間は、色んなものを「吸収」しながら、あなたが育成していく期間です。

 そして満月から新月にかけての期間は、老廃物の廃棄や発汗、浄化が高まる為、あなたのクレンジングに向いております。

 特にダイエットや断食に向いている期間になりますので、ダイエットや断食を上手く成功させるスタートをきるのには最適です。

又、満月から新月にかけての期間は、心が鎮まる期間ですので、色んな事を考えたりすると、良いアイデアなどが湧いて来る期間です。

今回の満月から新月にかけての期間は、月末月初にあたり、2月3日に1年の節目である「節分」「立春」を迎える区切りの良いタイミングとなりました。

まずは、「節分」「立春」迄の期間は、あなたの周りやあなた自身をクレンジングしてください。

年末年始にできなかった、あなたの身の周りや机の周りを整理したり、いらなくなった物をこの際、処分してください。

体が重い時は、マッサージに行ったりして気分を整えたり、髪を切ったり、爪を切ったりするのにも、この期間は最高に向いております。

又、この期間は、とっても「瞑想」に向いてる期間ですので、特にこの1週間は宇宙と繋がりやすくなります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 髪を切ると気分だけでなく、今迄に溜まった邪気もカツトされます。もし今、運気や気持ちを変えたい方は、この期間のカットがお勧めです。

 「髪はアンテナ!ヘアーメイクで開運を!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・ 

 「体のリズムを取り戻すための方法!」・・

いらない物を処分することは、いらなくなったバッドなエネルギーやストレスもあなたから無くなります。

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「トイレ掃除」や「整理整頓」をするとどうなるか?・・

 「ヒーリングとマッサージについて!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの知らない世界! | トップページ | 「邪気」や「マイナスエネルギー」を吸ってくれる物達! »