« 2019・ファースト満月(スーパームーン)! | トップページ | あなたの知らない世界! »

2019年1月22日 (火)

「気」の活性化と「幸せ感」には、チーズが最高!

 どうも1月は休みが多かったせいか、まだまだ多くの方の気が活性化しておりません。

  人間の「気」の活性化には、食べる事が最重要です。

人間って、食べる事で、「気」は体を回りはじめ、体は燃焼していきます。

特に寒い時や手先や足先が冷たい時は、食べる事で気の循環が良くなり、手先も熱くなっていきます。

又、急激に疲れを取り戻したい時は、チーズ料理や肉料理が心身を回復してくれます。

先日、長時間歩き過ぎまして、急にチーズ料理と肉料理が食べたくなりました。

チーズは、心身共に疲労回復してくれます。

何故ならチーズには、脳内麻薬のような「幸福ホルモン」が入っているからです。

その日は前から1度行ってみたい店が「ミント神戸」にあったので行ってみることにしました。

「THE SEASON」というお店で、最初はクアトロというチーズのピザを頼みました。

Img_3657_1

チーズはやる気やドキドキ感を増し、気分を高揚させ前向きな気持ちにしてくれます。

温かいピザは、舌がとろけるように美味しく、チーズたっぷりのものが疲れをとってくれて元気にしてくれました。

そしてお肉のセットも注文しました。

Img_3668_2

 「肉料理」って、へんな事を書きますが、霊的なものから守ってくれます。

「気」の活性化には、野菜がもいいですが、少しのお肉や牛丼1杯でも「気」が活性化してきます。

その日は20000歩くらい歩いていましたので、最後に甘いものが欲しくなりました。

Img_3672_1

この時は、りんごの乗ったピザを頼んだのですが、このりんごのピザは最高に美味しかったです。

焼き林檎とトロ~リ溶けたクリーミーなチーズとの絶妙のハーモニーを食べると、疲れが一気に、はじけていくのがわかりました。

Img_3675_1

 たまに食べるピザは、ストレスや疲れをトロ~リ溶かしてくれ、気分も「幸せ気分」にしてくれました。

今回、お店でピザを2枚食べて、「世界中の人々がピザを愛する気持ち」がわかった次第です。(笑)

チーズのパワーは、疲れきった心と体の疲れを一気に取ってくれて、心と体を温めてくれることを再確認しました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 赤ワインを飲む時も必ずといってチーズを食べます。チーズは癒し力抜群の「幸せホルモン」です。

 「あなたは超能力者?」・・

 「自分が発するオーラや気について!」・・

 「スピリチュアルとお肉!」・・

 たまに「断食をすること」は、内臓を休めてくれ、すごく内臓にとっては良いことなのですが、自分の「気」は鎮まってしまい、体は冷えてしまいます。やっぱり人間は、食べることで「気」が活性化し元気になります。

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 「邪気・霊を吹っ飛ばす牛肉パワーでパワーアップ!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019・ファースト満月(スーパームーン)! | トップページ | あなたの知らない世界! »