« 2019年を自由自在につくってみる! | トップページ | 2019年はどんな年になるのか? »

2019年1月 4日 (金)

2019年が始まった!

 お正月の三ヶ日が、「あっ」と言う間に過ぎ去りました。

 皆さんは、お正月になって、「おせち料理」を食べましたか?

今年、ホウホウは、初めて「おせち料理」を買わない年にしました。

 年末は「中華のおせち」や「ホテルのおせち」にするかと、いろいろと悩みましたが、今年は趣向を変えました。

 今回は縁起の良い、『めでたい紅白のパワー』を集めてみました。

 まずは「紅白の酢だこ」を1本買いました。

Img_3379_1

「好きな物ばかりをセレクトして食べてみよう!」と思い、紅白メインの蒲鉾や海老などを楽しみました。(笑)

Img_3382_2

 時間を気にしないで、「大好物ばかりをおもいっきり食べる!」という試みは、いまだかってない最高級の至福の時になりました。

少し太りましたが、来年も自分独自の「おせち料理」を楽しみたいと思っております。(笑)

 ところで31日の「紅白歌合戦」は凄かったですね。

ウォーキングをしているせいで、「生」では見れませんでしたが、紅白のおせち料理を食べながら見る、紅白のフィナーレは最高でしたよ。

ネットでもサザンとユーミンのことが絶賛され、ユーミンが「チュー」した時は、とってもJOYな気分になりました。

 二人のアカシックレコードは、今回は見ませんが、もう見ないでも誰もがわかるくいらいにパワフルなお二人の前世です。

 今年もこんなJOYなムードがずっと続いて欲しいですね。

 最近は、お酒を少し控えているホウホウですが、年齢と共に「お酒の味」が美味しく感じる様になってきました。(笑)

 そんなお酒ですが、1生やめたくないので、毎日、寒い中、1月になってもウォーキングを続けながら、体と内臓を鍛えております。(笑)

 元旦は、日本酒を飲んだあとに眠り、瞑想をしました。2019年がどうなっていくのかが少しずつ見えてきました。また書きますね・・

 元旦は、「初日の出」を拝み、2日の早朝は、こんなシーンも見ましたよ。金星と月との大接近です。

Dscn0407_1

して3日の未明には、日本全国で火球が飛んだお正月でした。

 初詣は、元旦と3日に2社参りましたよ。

 それにしても、お正月に読書する為に買っていた数冊の本ですが、いまだ1ページも開いておりません。

 何故なら今年もネットの世界から抜け出せないからです。(笑)

本当に2019年も時間の進む速さが凄くて、「あっ」と言う間に「10日戎」になりそうですね。

 「10日戎」も凄く楽しみです!

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 紅白の「紅」は、「赤ちゃん」すなわち、この世への誕生とも言われております。又、「白」は死、すなわち霊界(あの世)に戻ることを言い、どちらも輪廻転生の中でも光輝く大イベントになります。

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「究極のJOY!」・・

 「瞑想の中での守護霊様との対話!」・・

今年を占う、「2019年はどうなるのか?」のブログは、又、日を改めて書く予定です。

 「幸せを呼ぶ恵比寿さん!」・・

 「靴」で人生は変わる・part2!・・

 「魔法の体重計!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、1月8日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019年を自由自在につくってみる! | トップページ | 2019年はどんな年になるのか? »