« 2019年はどんな年になるのか? | トップページ | 開運を招く「デトックス」と「毒出し」! »

2019年1月 6日 (日)

願望成就・2019年ファースト新月!

 今日は、太陽、月、地球が一直線に並びます。

 3年ぶりに日本でも部分日食が見られる「パワフルな一日」になります。

 地域にもよりますが、午前10頃が部分日食の最大部分になります。

日食グラスがあれば、午前9過ぎから太陽を直接ご覧ください。(肉眼やサングラスで見るのはやめましょう。)

そんな部分日食の新月は、いつもの「新月の日」よりも、一段と願いが叶いやすい一日になります。

Dscn0422_1

 特に願いが叶いやすい時間帯は、午前10時頃~12時半頃までの2時間半ですが、新月タイムの10時28分頃が1番に願いが叶う、最高のベストタイムなります。

又、今日は、「新たなことを始めるのにも最高の日」にもなります。

2019年が新しく改まって、何かを始めるのには、今日の日を選ぶのがお勧めな一日です。

「今年初めての新月の日」は、あなたにとって「今年の決意表明」をするといいですよ。

 たとえば。

 「今年は夢をもとう!」・・

 「今年は結婚する!」・・

 「今年は再就職する!」・・

更に日常的な「自分のモットー(日常の目標)」も作るといいですよ。

 たとえば。

 「思うことは即、実行する!」・・

 「はやく眠ろう!」・・

 「今年は怒らない!」などというような事です。

今日、1月6日は「やぎ座」の新月です。

やぎ座は、「ゴールに到達する願い」や「成功」、「職業」、「老後に関する願い」などが叶いやすくなります。

具体的に「願いが叶いやすくする方法」は、下にリンクしておきますからね。

さぁ2019年のあなたの為にも、今日は何か願ってみるのはどうでしょうか?

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: たまにですが、「お願い事」がわからない方がおられます。いろんな方法を過去13年間に色々とご紹介しております。

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「自分に許可した願いは叶う!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる!」・・

「願い」というものは叶わないように、自分が邪魔をしている場合が多いです。又、親や兄弟、お友達が邪魔している場合もあります。

 「夢が叶う日!」・・

 「心願成就・2018年ファースト新月!」・・

 「あなたの願いが叶わない訳」!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019年はどんな年になるのか? | トップページ | 開運を招く「デトックス」と「毒出し」! »