« 「ここ数年で最大の寒波」がやって来る! | トップページ | 「一つ前の過去世」を思い出しやすい時! »

2019年2月 9日 (土)

「夢」や「希望」や「自由」が、人生には必要!

 

 「翼をください」の歌の中にある、「翼」とは、いったい何の意味なのでしょうか?

  それは、人それぞれの「夢」だったり「希望」ではないでしょうか?

 そして「夢」や「希望」を実現できる、「自由」を表わすのではないでしょうか?

「自由」とは、好きな時間に何でもできて、誰もがとがめない、かけがいのない時間だと思います。

 「自由」はお金で買えるとも言えますが、全てが全てではありません。やはりいくらお金があっても買えないものもあります。

人生って本当に皮肉なもので、せっかくお金が沢山できたのに、不意の事故や病気の為に、肉体世界から去らねばならない時もあります。

 また、いくらお金があっても、考え方次第では、誰かに支配されたり、どこにも行けなくてがんじがらめになってる方も沢山おられます。

ホウホウも数年前ですが、色んなことから全てが解放されて、「自由」になったことがありました。

数年前のその日、実は、このヘイリーの「翼をください」を聞いておりました。

 すると「大きな光みたいなもの」が、内から湧いてきて、その夜、人生全般が自由になりました。

今もその日のことが忘れられませんが、「翼」とは今から考えてみると、「光」であり「勇気」だったと思います。

実は、歌の歌詞は英語も日本語の歌詞も、歌自体の波動は同じです。ただし歌手によって多少の波動の違いや「光」は変わって来ます。

永英明さんの「翼をください」も、癒しのエネルギーがいっぱいです。

 夢を忘れた時やさみしくなった時に「翼をください」を聞くことで、希望の光を見つけられます。

さぁ皆さんも、心の翼を広げて、自由自在に飛び立ってみてはどうですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: スピリチュアル的に「翼をください」の歌詞を解説してみると、「天国に行って自由になれる!」ともとれてしまいますが、もしそんな気持ちになってももう1度、生きることにチャレンジするのも人生です。

 「人生は自由に選べる!」・・

 「運命は自由に変えれる!」・・

 「ちょっと疲れた時に。あなたの光は、今、蘇る!」・・

人生は辛い時や悲しい時があるからこそ、嬉しい時は、最高に気分が高揚するのです。

 「愛する人の為に!」・・

 「お金や金運について!」・・

 「自分のチャンネル」を自由自在に変えてみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「ここ数年で最大の寒波」がやって来る! | トップページ | 「一つ前の過去世」を思い出しやすい時! »