« よくある幽体離脱! | トップページ | 2月最後の日に! »

2019年2月27日 (水)

エネルギーを吸う人・エナジーバンパイヤの恐怖!

 あなたの周りに、その人と会っただけで、「無性に疲れる人」っていませんか?

 科学万能の世の中でも、本当にそんな人が実際に存在します。

 おそらくその人は、知らぬ間にあなたの生命エネルギーを吸ってしまう、「エナジーバンパイヤ」かもしれませんよ?

 「エナジーバンパイヤ」とは、悪気なく、他人の生命エネルギーを吸ってしまう人です。

 人から生命エネルギーを吸われてしまうと、目がまわるくらいにしんどくなります。更に頭が重くなったり、眠気をもよおしたりもします。

 今日は、エナジーバンパイヤ」どんな人なのか、少し書いてみますね。

 「エナジーバンパイヤ」の人は、人への気遣いみたいなものが、ほとんどできない、自分中心の方が多いです。

 又、無邪気なところがあって、恐いものなしで、ストレートに言ってはならない事を言ったりもする、案外、単純な方が多いです。(子供っぽい大人です。)

 人の話を聞いてるようで、全く聞く耳がなく、ほとんど話は伝わりません。おそらく心の中で自分が喋ろうとすることだけを考えている人です。

 都合の悪い事は、スルーしたり、聞き流しをしますが、喜怒哀楽が激しく、ビックリするような事を言ったり、ビックリするような事をします。怒らせるとやばい方です。

エナジーバンパイヤ」と接する時の対処法としましては、会って話をしている時は、こちらが弱みを見せると、こちらの心の中に侵入して来ますので、会話中は決して気を抜かない事。

 真剣に付き合うとやられますので、こっちも話半分で聞き流すような感じで付き合ってください。

案外、こちらが強気になって、話をこちらから進めて行く事で、エナジーバンパイヤ」は、おもしろくないのでひっこんでいきます。

できるものなら、エナジーバンパイアとは、できるだけ会わない事。

できるだけ目を合わせたり、喋らないのが得策です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 強力なエナジーバンパイヤ」になると、油断するとやられます。へんな話ですが、お付き合いする人や配偶者のエネルギーを吸って、吸われた人の方の運気がだんだんとダウンしていく夫婦もたまにあります。

 「ミニ貧乏神について!」・・

 「あなたのオーラの補充を!」・・

 「大黒様から聞いた「気の補充法」・・

エネルギーを吸われた瞬間の感覚を書きます。グ~ンとバンパイアの顔が近づいて来て大きく膨らんで見える時、それは吸われた瞬間です。

 「あなたのエネルギーを吸ってしまう人達!」・・

 「貧乏神の憑いた人に注意してください!生気を抜かれますよ!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« よくある幽体離脱! | トップページ | 2月最後の日に! »