« 怒涛のような1月だった! | トップページ | 2019・幸せがやって来る「初午」! »

2019年2月 1日 (金)

2月の開運情報!

 さぁ2月になりました。

2月は「1年間で1番寒い」と言われておりますが、去年の12月の「冬至」から昼が少しずつ長くなっております。

 今、寒さはきついですが、地中の中では、ゆっくりと草花は芽を吹き始めております。

 本格的な2019年の始まりは、2月4日の「立春」頃からになります。

 暦でも、2月4日から、本来の「己亥八白土星」の年に入ります。

新たな年が本格的に始まりますので、2月3日の「節分の日」には、「気」を込めた豆を撒いたりして、家の厄除けや皆さん自身を再度、綺麗に浄化(クレンジング)してください。

 今年は、昔のお正月である「旧正月」が、2月5日の立春の次の日になりました。

その日は、「春節祭」となり、新たなるスタートを祝う「新月の日」になります。

Dscn0456_1

 2019年の本格的なスタートは、「立春」「春節祭」が、ほぼ同時に重なりましたので、2月4日から2月5日がベストになります。

もし何かを予定されているのなら、「2月4日から2月5日くらいのスタート」をきると上手くいきやすくなります。

 そして「2月の満月」は、2月20日であり、またもやスーパームーンになります。

そのスーパームーンは、2019年の中でも1番パワフルな満月になります。

Dscn0481_1

  中でも前日の19日に、ほぼエクストラスーパームーンに近い、超ビッグな月が見られます。

 2月19日の18時3分に地球と月が今年最接近(356760km)したあと、日付が変わって54分すると1番まん丸い大きな満月になります。

ビッグな今年1番のパワーのスーパームーンを見たい方は、19日18時3分から20日0時54分迄の月を見てくださいね。

おそらく2月19日の月出頃の東に昇る「膨張した月」は、今年1番大きく見えることでしょう。

どうか皆さんも2月19日、20日のスーパームーンのパワーを吸収して、あなたの実力を発揮してくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 2月は2月3日の節分迄に浄化(クレンジング)、そして2月4日~5日にかけての再スタート。更に2月19日、20日のスーパームーンでパワーアップしてください。

 「本当のはじまりの日(旧暦1月1日新月)!」・・

 「エクストラスーパームーン!」・・ 

 「邪気払い・節分!」・・

「立春の日」迄に整理整頓したり、「立春大吉」のお札を作ったりして開運してくださいね。

 「立春大吉(大開運)!」・・

 「2019年・幸運がやって来る開運ゾーン!」・・

 「2019年はどんな年になるのか?」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 怒涛のような1月だった! | トップページ | 2019・幸せがやって来る「初午」! »