« 「夢」や「希望」や「自由」が、人生には必要! | トップページ | これからの時代~どのようにして生きていけば「素晴らしい人生」を歩めるのか! »

2019年2月10日 (日)

「一つ前の過去世」を思い出しやすい時!

 うちの母は困ったもので、年と共に、だんだんと偉そうになっております。

 母のアカシックレコードを見てみると、「フランスの貴族」と「ドイツでは医者」でした。大きな家に住んでて使用人もたくさんおりました。

その時の性格は、すごく良かったのですが、当時、お金持ち過ぎて、普通一般の事が、あまり見えなかったみたいです。

  100歳に近づいて来た現在の母は、目に見えて悪気なく、自然に人を見下してる場合が多く感じます。本当にナチュラル(天然)なタイプで悪気はありません。

 ホウホウが母に注意をすると、母自身、自分を守るのが上手くて、周りの人には、こちらが逆にイジメているように見えてしまい、ここ3年くらいは何も言わずに黙っておりました。

 もう年なので、ここ3年は、おもいっきりやさしくして、「一生このまま言わないでおこう!」と決めていたのですが・・

 しかしまだまだ数年は元気そうですので、今後の母(本人)の為にも又、ホウホウがひとつ悪役(鬼)になって、嫌な役をひとつ演じていこうかとも思っております。

 実は、へんな話ですが、母は、「霊力」が強く、母の為にと思って叱ったり、怒ったりすると、事前に悟られたりもします。(笑)

本当に困ったものなのですが、他人様にも迷惑をかけささない為にも、高齢の親でも叱っていくのが、「本当の愛」だと思います。

 そうしないと本人(母)も今世では学ばないと思いますし、今後も「霊界の門」をくぐれませんし・・

そんな感じで、人間って年がいけばいくほど、「一つ前の過去世(前世)」を自然に思いだしたりもします。

 だからあなたの周りにも、年がいけば、だんだんと頑固になっていく「人」っているでしょう?

 人間って、特に40歳を過ぎたら、「一つ前の過去世(前世)」を思いだしていきます。

 好みや嗜好が変わっていくのも、40歳を過ぎてからが多いですしね。

今さら母に教えるのも嫌なのですが、ホウホウの若い時には英語やドイツ語を母から教わりましたので、「感謝の念」は深いです。

そのお礼の意味も込めて、これから母には「人生のお返し」をしていこうかとも思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: やさしくしてあげるだけが「愛」ではありません。その人の為にも時には、「ビシッ」と言ってあげることも大切です。

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 「ほんとうの愛」について!・・

 「前世を簡単に見る方法!」・・

私達が死んだあとは一体どこに行くのでしょうか?

 「私達死んだあとに!」・・

 「邪気」か「生霊」か?

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「夢」や「希望」や「自由」が、人生には必要! | トップページ | これからの時代~どのようにして生きていけば「素晴らしい人生」を歩めるのか! »