« 2019・節分のパワー | トップページ | 旧・1月1日の新月・はじまりの日! »

2019年2月 4日 (月)

平成最後の立春(さぁリニュアルしよう)!

 今日は、平成最後の「立春」です。

 1月17日から続いた「冬の土用」は、今日の12時14分に終わりました。

まだまだ寒さは続きますが、これからは更に昼の時間も長くなって、ゆっくりと暖かくなっていきます。

 暦では、やっと春の「気」に変わります。

 皆さんも今日は、気分を新しくリニュアルしてみてはどうでしょうか?

Img_4529_11

 今日の12時14分から正式に「己亥八白土星」の年に入りました。

 暦や占いの多くも、今日から本格的にスタートします。

 2019年のラッキーカラー(年カラー)は、赤、紫がベストです。そして黄色やゴールド、茶、白、ピンクもお勧めです。

 もし「あなたの一生のラッキーカラー」と重なる「2019年のラッキーカラー」があれば、今年はそのカラーを積極的に生活に取り入れてみるのもお勧めですよ。

全く重ならない場合は、「あなたの一生のラッキーカラー」だけでもを取りいれてください。(ラッキーカラーとは・・

 ホウホウも自分の「一生のラッキーカラー」にはこだわっていて、手帳やパソコン、トレーナーなどの多くがラッキーカラーを使っております。

今年のラッキーカラーと重複するのは、紫とゴールドですので、今年は、ジャケットや帽子、文房具なども積極的に紫を取りいれております。

お酒の盃なども、紫やゴールドが多いですし、体重計も紫です。(パソコンは一生のラッキーカラーの「赤」です。)(笑)

 2019年の「幸せを招く気」は、今年は東北東から東にかけての「甲のゾーン」から1年中やって来ます。

前にも書きましたが、その「甲のゾーン」を1年間、できるだけ綺麗に大切にしてください。

 もし置ければ、東北の鬼門には「万年青」を置くといいですよ。

又、裏鬼門の南西ゾーンは、「五黄殺(凶)」が来ておりますので、凶が凶を生む可能性がありますので、あまりに汚さなでください。

 さぁ今日は「平成最後の立春」になりました。

今日から気持ちを明るく切り替えて、2019年を前向きに楽しんでください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: こういった開運法は、色んな流派があります。今日ここで書きました方法以外にも自分自身が使いやすい方法を使っても大丈夫ですからね。

 「あなたのこれからの金運アップについて!」・・

 「2019年・幸せがやって来る開運ゾーン!」・・

 「恐ろしいくらいツイてない人へのメッセージ!」・・ 

 もしできる方は、立春の日には、「立春大吉」のお札を玄関の入った場所の柱に貼るのもお勧めですよ。又、「家の魔除け」に玄関に赤い物を置いてもいいです。

 「2月4日・立春大吉!」・・

 「真っ赤なパワー!」・・

 「2019年はどんな年になるのか?」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019・節分のパワー | トップページ | 旧・1月1日の新月・はじまりの日! »