« エネルギーを吸う人・エナジーバンパイヤの恐怖! | トップページ | 3月の開運情報! »

2019年2月28日 (木)

2月最後の日に!

 2019年になって、はやくも2ヶ月が終わろうとしております。

  数十年前に比べると、最近は、「時の進む感覚」が速く感じられるようになってきております。

明日からは3月ですが、平成も残り2ヶ月になるとは、何か信じられないような寂しい気がします。

しかしもうちょっと頑張ったら、この4月後半には、史上初の10連休が来ます・・

 10日ほど前でしたが、「春の土の香り」に混ざった、「少し異様な臭い」がしておりました。

 「これは、土の香りかなぁ?」とも思ったのでしたが、「何かが違う?」・・

 古いですが、「練炭(れんたん)みたいな臭い」と言いますか、「硫黄(イオウ)みたいな臭い」でした。この臭いは、あまり良い臭いではなく、何か危機感を覚えるような臭いでした。

 確か数年前の熊本地震の時も、そんな臭いがしてて、地震直後、4時間後には放射線状の雲を見たものでした。

今回の練炭臭も「何かのサインかなぁ?」と思いながら、ここには書けない日々でした。

 すると案の定、北海道に大きな地震が起こりました。

被害は大きくなくて安心したのですが、遠く離れていても、日本列島は、間違いなく物理的にもエネルギー的にもつながっているのだと確信しました。

 大きな地震が近づくと、距離は遠く離れていても、誰もが心の奥底で何かいわれのないような雰囲気みたいなものをキャッチします。

皆さんもこの1週間は、何か重いような、ダルイようなことはなかったですか?

ホウホウも眠ってばかりいて、何か重いようなエネルギーをずっと感じておりました。又、キ~~ンという耳鳴りを何度か経験しました。

 一昨日ですが、「今後30年の間に宮城県沖でM7以上の地震が90%の確率で起こる」とも発表されていましたね。

もしどこかに大きな地震が近づいて来ると、距離に関係なく、ペット達やパソコン等も間違いなく感じて反応します。犬や鳥が鳴いたり、パソコンは遅くなったり、急にページが飛んだりもします。

そして私達人間も、どこかで不安になったりして、自分の意志に反して、怒りっぽくなったりもします。

 皆さんも、どこか心の片隅にも防災意識を持っててくださいね。いつ何が起こるかわからない世の中です。

防災意識を持つことで、もし何かあった時に慌てないですみますからね。

 最後に私達の視線を空に向けてみますと、2月19日、20日のスーパームーンは残念ながら、お天気が良くなく、その日はPM2.5もひどく、お月さまは霞んでおりました。

 そんなお天気でしたが、スーパームーンのパワーは来ておりましたよ。パワーストーン達はいつもよりピカピカになりました。

そんな2月でしたが、明日からは「月」が変わります。

「月」が変わると、必ず私達の「気」も変わりますからね。

どうか皆さんにとっても素晴らしい3月でありますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: これからはどんどんと地球が新しくなっていき、色んな事が起こっていきます。そんな時代を乗り越える為にも、こんなブログがあるのです・・

 「地球はどこでも繋がっている!」・・

 「地震とエネルギーと予言!」・・

 「予言は変えられる!」・・

さぁ気持ちを切り替えて3月を迎えましょう。そして3月は、ピッカピッカに明るいあなたになりましょう。

 「あなたはきっと乗り越えられる!」・・

 「日本は守られた国!」・・

 「あなたは誰かに鎖を繋がれていませんか?」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« エネルギーを吸う人・エナジーバンパイヤの恐怖! | トップページ | 3月の開運情報! »