« 2019・幸せがやって来る「初午」! | トップページ | 平成最後の立春(さぁリニュアルしよう)! »

2019年2月 3日 (日)

2019・節分のパワー

 今日は「節分」ですね。

明日からは正式に「己亥八白土星」の年に入ります。

 「暦」も「占い」もほとんどが、明日からが本来のお正月になります。

 どうか皆さま、今日中にあなたの「邪気やマイナスエネルギー」を追っ払ってしまいましょう。

お風呂に塩をたっぷり入れたり、日本酒を2合~5合ほど入れて入浴してください。酒風呂は本当にスッキリと「邪気やマイナスエネルギー」を飛ばしてくれます。

酒風呂が無理な方は、お風呂の中で、体のチャクラの部分にチョンチョンとお塩をつけてください。少しはマイナスエネルギーが飛んで行きます。

 家の中から「邪気やマイナスエネルギー」を追っ払うのには、豆を利用して豆撒きをするといいです。

 豆撒きのコツは、「あなたの想念のパワー」を応用することです。豆は想念と共に「邪気やマイナスエネルギー」を家の外に追っ払ってくれます。

しかし後の掃除が面倒な方は、「実際に豆を撒かない方法」も以前に書きました。又、「家の酒風呂」という方法もあります。

実際に豆は、年の数だけ枕の下に置いて、明日の「立春」の日に食べるのがお勧めです。詳しい方法は過去記事をご覧くださいね。

P1230568_1

 今日は、もうそろそろ「恵方」の方位から、開運のパワーが来ておりますよ。

Img_3825_1_2

 今日の節分は、「2019年の恵方」である、東北東~東のゾーンを向いて、巻きずしを食べましょう。

巻き寿司は、「今、わたしは開運のパワーをゲットしている!」と思いながら、東北東~東のゾーンを向いて食べてください。向くことが大切です・・

Img_2534_1_21_2

 実際に「邪気やマイナスエネルギー」を祓うと、ぜんぜん違ったあなたになります。

それだけ「邪気やマイナスエネルギー」は、短期間に家やあなたに憑いており、パソコンの中まで侵入していることが多いです。

 本当に「邪気やマイナスエネルギー」を受けると、機械から人、ペットまで、何でもが不調になります。

 だから浄化やクレンジングが、年に数回は必要になります。

今日は、そんな年末~年初に溜まった「邪気やマイナスエネルギー」を綺麗に浄化して「開運」してください。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 神社仏閣の豆撒きは、スピリチュアルに敏感な方は、ご注意が必要です。何故なら多くの参拝客の発する厄やマイナスエネルギー」を逆に受けてしまう恐れがあるからです。

 「神様の邪気祓い!」・・

 節分の日の「幸せ」を呼ぶ方法!・・

 「天中殺や厄年について!」・・

邪気は、誰でも溜まるものです。どうか出してください。出すことで幸せや開運を招きます。

 「出して出して出しきる!」・・

 「家の酒風呂に挑戦!」・・

 神様のパワー!「酒風呂」の秘密!・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019・幸せがやって来る「初午」! | トップページ | 平成最後の立春(さぁリニュアルしよう)! »