« 平成最後の立春(さぁリニュアルしよう)! | トップページ | あなただけの特別な才能! »

2019年2月 5日 (火)

旧・1月1日の新月・はじまりの日!

 今日は2月5日。

 「旧暦の1月1日」の本来のお正月です。

 今日は、月と地球が1年間で最も遠くなる、今年最小の新月になります。(実際は見えません)

 これから月もだんだんと地球に近づいていき、春の訪れと共に月の光も満ちて来ます。

そして2月19日~20日には、今年最大のスーパームーンになります。

 中国や台湾、韓国では、旧暦1月1日を「春節」として、多くの方が盛大にお祝いをします。(日本に来られる方もたくさんおられます。)

今日は、是非、皆さんも中華料理や餃子、トックなどを食べてください。特に餃子は「幸せを呼ぶ開運パワーフード」になりますからね。

 今年は、大変縁起が良く、「節分」と「立春」と「春節」が、3日連続で並びました。(ちなみに2017年の春節は2月26日。2018年は2月16日でした。)

Img_3480_1

 「お正月」や「立春」に、新たなスタート気分になれなかった方も、今日こそは、「新たなスタート気分」になってください。

 エネルギー的には、今日が、実質的な2019年のお正月(開運スタート日)となります。

うちのオフィスの周りも今日は「あら塩」で浄めて、再リセットします。

 今日は、あなたの願いも叶いやすい日になりますので、「これからの自分の目標」「未来」を設定するのにも良い日となります。

 もし目標が見つからない方は、今日は「自分の中心に繋がりやすい日」になりますので、是非、瞑想をしてください。

瞑想中に「自分の中心に繋がる事」で、あなたのこれからの進む道のビジョン(未来)やアイデアが湧いて来るかもしれませんよ。

さぁ今日は、そんな「1年間のスタートの日」を祝い、大いに楽しみましょう。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は2019年で1番最高の瞑想DAYです。凄く繋がりやすい日になります。

 「あなたの未来とは!」・・ 

 「願いの叶う日!」・・

これからの「あなたの進むヒント」を見つけてください。深い瞑想をすれば更にビジョンが見えて来ることもあります。

 「これからの進む道!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「本当のはじまりの日・旧暦1月1日新月!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 平成最後の立春(さぁリニュアルしよう)! | トップページ | あなただけの特別な才能! »