« 旧・1月1日の新月・はじまりの日! | トップページ | 「願い」「想い」「言葉」が、今、強く伝わりやすくなっている! »

2019年2月 6日 (水)

あなただけの特別な才能!

 私達人間は、今ある肉体としての人生を1回だけ楽しみます。

 しかし私達の「魂」は、1回だけでなく、何度も何度も生まれ変わります。

それを「輪廻転生」と言って、楽しい事も苦しい事も、数々の転生の中で学んでいきます。

 人間は生まれて来る前に、今世での「バースデープロミス」を決めます。

毎回、私たちの「魂」は、世界中の色んな国に生まれ変わって、親を決めて、その時、その時の環境に応じて、色んなお役目を学びます。

ある時は、豪商であり、ある時は騎士であり、又、ある時は医師になったり歌手になったりと色んな経験をします。

又、男になったり女になったりと経験を繰り返したり、最初から自ら「病」や「事故」を選び、短命になる魂もあります。

 例えば男性ばかりの転生が続いたとすると、女性で生まれて来ることに違和感を感じて、心の病気になる場合もあります。

 もし今、あなたが「目立たない存在」であっても、何も悲観することはありません。

 人生とは、目立ったり、有名になるゲームではありません。

あなた自身(魂)が、今、自分の人生をプロデュースして来て、今の人生を作っております。

 あなたは過去世でも色々と経験してきて、人に色んなことを教えたこともあるだろし、人から尊敬されたこともあるはずです。

 又、罪を犯したり、間違いをしてしまったこともあるはずです。

そして大成功して有名になったこともあるだろうし、誰にも負けないあなただけの「大得意だったこと」が必ずあったはずです。

ただしその「大得意だったこと」は、大概は、今のあなたの中に眠っています。

その「大得意だったこと」は、毎回の転生では思いだせません。

今のあなたは、ゆっくりと平安で有名にならない自分を演出しているかもしれませんし、あえて病弱なあなたを演出しているかもしれません。(全部が全部ではありません。)

逆に言えば、自分の得意な才能を「こじくり出さない生き方」もあるのです。

何故なら毎回、毎回、人生が上手くいっていたのなら、「転生して来る必要」がなくなるからです。

だから自分の隠れた才能を意識的に思い出す必要はありませんし、あえて過去世を知る必要もありません。

しかしあなたの中には、「あなただけの特別な才能」が眠ってることは確かなことです。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: その「あなただけの特別な才能」を思いだす方法は又、別の機会にでも書いてみます。人によっては、過去世の才能を現代に上手くダウンロードされてる方もおられます。

 「自分の人生とは何だろう?」・・

 「過去世について!」・・

 「あなたのバースデープロミスを思いだそう!」・・

以前、セッションをしていた時のことですが、クライアントさんのアカシックレコードを見ておりました。「過去世」を知ることは、全部が全部ではありませんが、今を生きていく中でヒントになることもあります。

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 あなたの「魂」は永遠になくならない!

 「地球は生きているだけで修行となる星!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 旧・1月1日の新月・はじまりの日! | トップページ | 「願い」「想い」「言葉」が、今、強く伝わりやすくなっている! »