« 少しだけ「残念なお知らせ」! | トップページ | 宇宙人が私達の前に公に現れる時! »

2019年3月13日 (水)

「愛」ある小籠包&「愛」のない小籠包!

 いつも多くの人が並んでいる、「小籠包(しょうろんぽう)」の人気レストランがあります。

 豚饅頭は、よく食べるのですが、「小籠包」は一度も食べたことがなく、その日を楽しみにしておりました。

 やっと夢にまで見た「小籠包のお店」に行った時の感想ですが、あまり言いたくないのですが、外食では20年ぶりにガッカリしました。(笑)

 最初から「小籠包」が冷めた感じで、全く美味しくないのです。(今回は店舗等の写真は、あえてアップしませんね。)

 焼き飯も美味しくなく、有名店なのに、その日はビールも全く進まず、珍しく半分以上を残しました。

どうもそこのお店は「人気」だけが先行した、「愛」に欠けているお店だったみたいです。

 そのあとワインを頼んだのですが、まったく来ません。

 数十分後にもう1度、又、頼んだのですが、ぬるくてまずい赤ワインでした。あまりにも「愛」のなさに飲む気がなくなり再度、ガッカリしました。

 そのあと「小籠包ってあんなお味なの?」と疑問に思い、コンビニで200円くらいのを買って来て食べましたが、あまりにも美味しかったのでビックリしました。

 その後、色んなコンビニで試しましたが、全部美味しく、ファミリーマートのが1番の好みです。(笑)

 そして「餃子の王将」に行った時にも、試しに「小籠包」をオーダーしました。

Img_4275_1

 肉汁もすごく、熱々(アツアツ)で、美味しいのにビックリしました。

更に鳥のから揚げや餃子も、全部熱々で、いつも通りに美味しくパワーアップしました。(笑)

Img_4264_1_2

 その日はお酒も残すことなく全部飲みました。

餃子の王将は、「シャ~」とか「ジュ~」とかいう炒め物の「愛の音」が実際に聞こえていました。

  「愛」とは単純で、温かさ。

そして「おもいやり」から来る「ホッ」としたものではないでしょうか?

皆さんも今日は、是非、熱々のものを「フ~」「フ~」言って食べて、「愛」の補充をしてくださいね。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 実は、今では、完全に「小籠包のファン」になってしまい、あの時以来ずっと「小籠包」にハマッテおります。

 「開運」&「幸運」を邪魔している存在達!・・

 1番大切なのは「その日の気分」です!・・

 人から発する「エネルギーの矢」とは!・・

人間、空腹時は、食べたら絶対に元気になりますし、「頭痛」や「肩こり」も軽くなることが多いです。

 「食べて開運・元気になろう!」・・

 「大浄化」と「パワーアップ」にはこれしかない!・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 少しだけ「残念なお知らせ」! | トップページ | 宇宙人が私達の前に公に現れる時! »