« 「新たなる始まりの日」の前の日に! | トップページ | 新元号「令和」について! »

2019年4月 1日 (月)

4月の開運情報!

Dscn7168_11

 31年間続いた「平成の時代」も、今月が「最後の月」になってしまいました。

 時代は、今日から大きく変わっていきます。

新しい時代に入る前には、新たなる天皇陛下は、その象徴、パワーとなる為に、私達の知らない数々の式典や奥義をこなされ習得されます。

即位された5月1日には、更に高波動になられた新天皇陛下の元の下、私達の日本は大きく変化していくことでしょう。

 もし将来的に国難が襲って来ようが、どんな時代が来ようが、新天皇陛下は、私達の「光」となり、私達を導いてくれることでしょう。

 皆さんもこの1ヶ月間は、是非、意識を時代の変化に向けてくださいね。

4月27日からはじまる10連休に浮かれることなく、「平成の最後の1ヶ月間」をまずは有意義のある月にしてください。

  4月はお花見の季節ですが、元々、花見は平安時代に嵯峨天皇が京都で花見をしたのが、はじまりと言われております。

桜は江戸時代から咳止めや解熱効果があり、桜の木の下にいると厄除けになるとも言われておりました。 

又、桜の下では、あなたのハートが開き、心身を癒し、あなたの気持ちを明るくさせてくれます。

4月は桜前線も日本中を龍のように、さかのぼっていきますので、 もし可能でしたら、皆さん自身で「平成最後の花見」をおもいっきり楽しんでください。

 今月の宇宙の情報としましては、5日が新月、19日が満月です。23日はこと座流星群が流れ、24日にかけては「幸運」を呼ぶ木星と月が接近します。更に26日は月と大土星が接近します。

 時代が変化する4月は、どうしても心がソワソワと落ち着かないような月になってしまいます。

 どうか今月は、あなたの心を「暗い方」や「大変な方」に向けないで、できるだけポジティブに保ちましょう。

もしできれば、「成功したあなた」や「上手くいったあなた」をイメージしながら、今月を精一杯楽しく過ごしてみて、新たなる新時代を迎えてみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 月初めの週初めの月曜日になりました。 さぁ気持ちをとり直して、 今月も明るく笑顔でいきましょう。

 「人生で1番大切なこと!」・・

 「失敗」の中には「成功」が眠っている!」・・

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

人生には、すべて「ここや!」というタイミングがあります。そのタイミングを逃さないようにしましょう。

 「伊勢神宮の奇跡&日本の未来!」・・

 「今、ここや!」というタイミングを待って!」・・

 「時代は急激に変わって来た!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「新たなる始まりの日」の前の日に! | トップページ | 新元号「令和」について! »