« 「普段、絶対にしないこと」をしてみた! | トップページ | 幸せの黄色い花! »

2019年3月 6日 (水)

願いが叶いやすい「魚座の新月パワー」!

 3月7日は、「魚座の新月」です。

 これから月の光が少しずつ満ちて来ます。

あなたにとって、「春の風」と共に何か新たなことを始めてみませんか?

P1330142_1

 3月は大きな変化月になります。

今、地球が「銀河の中心」に少しずつですが近づいて来ております。

 3月7日は地球、月、太陽と並ぶ新月の日です。

新たな何かをスタートしても良い日ですが、「魚座の新月の日」は、特に自分のイメージングしたものが、叶いやすい日になります。

新月の日には、「瞑想などをする」のには、最高の日になります。

特にノイズのない願いの叶いやすいベストタイムは、早いですが、7日の1時4分と正午(0時)です。(その時間を外しても願いは叶いやすい1日になります。)

 新月の日は、できるだけあなたの願いをイメージングしたり、祈ったりしてください。特に「喜びに関する願い」が叶いやすい日になります。

又、魚座の新月の日は、すごくスピリチャルな感性が増す日です。すなわちあなたのスピリチュアルの感覚が増幅しやすい日にもなります。

 「霊性、霊感を高める願い」はもとより、「体の不調や病気が完治」「浄化」「デトックス」するのを水が流れるようにイメージングするのもいいですよ。

魚座の新月の日 は、「ヒーリング的な願い」や「トラウマや被害者意識」などを手放しやすい日にもなります。

さぁ目を少し瞑ってみて、これからのあなたをイメージングしてみませんか?

コツは、「幸せになったあなた」や「成功しているあなた」を今、ここでリアルに想像、先取りするのです。

そんな願いが1番叶いやすいのが、「魚座の新月の日」です。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間には、「願いを叶える能力」が誰にでもあります。「願いは叶うものだ!」と、強く信じることで、願いは更に叶いやすくなります。

 「あなたの中の隠れたパワー!」・・

 「究極のイメージング!」・・

 「願いが叶う1番のコツ!」・・

新月の日は、特別な日になります。瞑想することで「自分の中心」や「宇宙」と繋がりやすくなり、アイデアやヒントが湧いて来ることが多いです。

 「新月の神秘力!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「太陽神・グレートセントラルサン!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「普段、絶対にしないこと」をしてみた! | トップページ | 幸せの黄色い花! »