« 2月最後の日に! | トップページ | 髪を切って運気回復! »

2019年3月 1日 (金)

3月の開運情報!

 月は、1年間のうちでも「気の変動」が激しい月になります。

 それはもうあと一歩で、[春が来る」からです。

春、花が咲くと、私達に「気」をたくさん放出してくれるのですが、花が咲く少し前は、「気」を一気に吸いとってしまいます。

 その時に一時的に「気」が薄くなって、心が寂しくなったりもする季節が3月です。

 しかし3月は、ピンクのオーラが漂う「恋の季節」です。

Dscn7475_1

 花が咲く時には、同じように「私達の心の花」も咲く時です!

 今月は、「新年度のスタートの前の月」ということで卒業、入学、入社、転勤などの準備や引っ越しなどで、忙しい方もおられることでしょう。

 何かと心が落ち着かず、忙しい月かと思いますが、できるだけ自分がゆっくりと落ち着ける時間を作って、心を「平安」に落ち着けてください。

 今月最初のイベントは、3月3日のひな祭りです。本来は「魔除け」や「厄除け」のイベント」です。

桃の花は魔除けですし、ひな人形も「魔除け」や「厄除け」の一種です。

Dscn4964_2

 月3日は、老若男女を問わずに、たまには気持ちをゆるめてみて、お酒などを飲んで楽しんでみるのもお勧めですよ。

 そして3月18日から3月24日迄の1週間は、「春のお彼岸」になります。

お彼岸の中日である「春分の日」は、太陽が真東から昇り、昼と夜の時間がほぼ同じになる、特殊な星の配置になります。

お彼岸は、「霊界の扉が開きやすい時」ですので、皆さんもこの1週間の間は、お墓参りに行かれてはどうでしょうか?

ご先祖様と繋がると、自分の気持ちもグラウディングできて、ゆっくりと落ち着いて、あなたの「開運」にも繋がりますよ。

又、お彼岸の「おはぎ」や「ぼた餅」も魔除けですので、思いきっきり食べて、新年度の4月を迎えましょう。

 ところで2019年の春分の日は、「今年最後のスーパームーン」になりました。

 ただでさえもパワフルな春分の日は、「宇宙のお正月」とも言われておりますが、「スーパームーンの満月」とも重なり、「これからの変化を促していく日」となることでしょう。

桜の開花は、地域にもよりますが、早咲きになるような気がします。

はやく花見に行ってピンクのオーラを共有したいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: とにかく3月は、「春の気」を感じて楽しんでください。自分の気持ちが明るく転換すると、周りの世界は同じように明るく変わります。

 「あなたの花を咲かせましょう!」・・

 「運気・改運する為に!」・・

 「新たなる未知への挑戦!」・・

3月から4月は、1年の中でも1番変化時です。決してあせらないで、1度に済まそうとしないで、コツコツとやっていきましょう。

 「桜と満月の妖力!」・・

 「幸せ波動」になってみる!

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月最後の日に! | トップページ | 髪を切って運気回復! »