« 体が「重だるい時」について! | トップページ | 4月の開運情報! »

2019年3月31日 (日)

「新たなる始まりの日」の前の日に!

Img_1648_665

 明日は、4月1日。新年度のはじまりの日ですね。

 引っ越しや各種セレモニーなど、沢山のイベントが目白押しの期間が、3月末~4月初旬の期間になります。

 この土日で色んな準備をしながら、今日は「期待と不安が入り混じっている方」が沢山いるのではないでしょうか?

 「平成の時代」も残り最後の1ヶ月を迎えようとしておりますが、明日はついに平成の次の「新元号」が発表されますね。

午前11時半前からTVの前には沢山の人が集まられることでしょう。全世界に発表されるそうですが、インターネットニュースとどちらがはやくなるでしょうか?

おそらく今日、明日の日本の集合想念は、「期待と不安のソワソワ感がいっぱい」となることでしょう。

 この前にも書きましたように「新元号」が何だかわかると、5月を待たずに明日から時代は動き出します。

 今日は、そんな「変化の前の大切な日」になります。

 どうか心を落ち着けて明日の11時半を待ちましょう。

今日は冬至や大晦日みたいに、今迄の自分のエネルギーを綺麗に浄化して、明日に向けてクレンジングしていくのもいい日になります。

これからやって来る「新たなる時代」が来る前に、今日は瞑想したり、お祈りしたりして自分をリセットしみるのはどうでしょうか?

明日は、「あなたの意識」も間違いなく変わっていくことでしょう。

さぁ「新たなる時代」に向けて、あなたの周波数を変化させていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日はどんな日になるのでしょうか?少しワクワクしてきましたね。

 「新たなる新元号」について・・

 「祈りとイメージのパワー!」・・

 「意識が変化する日」に最高の瞑想をするのには!・・

あなたの周波数が変化すれば、その周波数に合わせた未来があなたの周りに現れて来ます。

 「波動をアップさせて開運してみる!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる!」・

 「平成の時代から新たなる時代へ!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 体が「重だるい時」について! | トップページ | 4月の開運情報! »