« 2019年後半の開運・金運情報! | トップページ | 「無心」になることで繋がれる! »

2019年4月19日 (金)

平成最後の満月!

 

  今日は平成最後となる満月の日です。

 「満月のパワー」というものは、皆さんが思う以上に偉大でパワフルです。

オーバーな意味ではなく、「満月のパワー」 は 生半可なパワーではありません。

 昔は月見を楽しむ催しとして、13夜や15夜、23夜を楽しみました。月には、季節やその時の月の顔があって、365日パワーが全然違います。

 中でも満月と満月前後の月のパワーは桁外れに凄いです。

その「満月のパワー(浄化力)」は、実際に月を見なくても届きますが、実際に月を見る事で、チャクラの気の滞りを解消させ、チャクラの気の流れを活性化させ、知らず知らずのうちに私達を元気づけてくれます。

 だから月のパワーをおろそかにしないで、今日から積極的に満月を見てください。

前に「髪を切ると浄化される」と書きましたが、月のムーンヒーリングパワーも、1ヶ月間のあなたの邪気をクレンジングしてくれ、私達にツキを与えてくれます。

 だからここでも毎回のように、満月の日には満月記事を書いております。

今、ツキのない方は、ただ満月を見るだけでもいいのですが、実際に呼吸でツキを吸ってください。

ツキを吸うとは、満月を実際に見ながら、何度も鼻呼吸するのです。

特にチャクラを意識して、チャクラで月(ツキ)を吸うのです。サードアイなら実際には鼻で息を吸うのですが、サードアイから吸うような感じで、月のパワーを貰ってください。

 今日は、31年間続きました、平成375回目の満月です。

一昨日は月に虹のリングがかかっておりましたよ。

 Img_3231_11_1 

 今日も「虹のリンク」「ブルームーン」が見えるかもしれませんよ?

平成375番目の満月の日は、次の新時代に向けて、あなたをできるだけクレンジングしてください。

 そして余裕のある方は瞑想してください。

横になって眠りながら、目を瞑って瞑想しても構いません。そのまま眠ってしまっても構いません。

満月の日の瞑想は、潜在意識のゲートが開きやすいですから、何かあなたの大切なことを気付くかもしれませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 お知らせ: ホームページの商品の連休迄にお届けできる最終受付は、 明日の24時迄となっております。4月21日以降の受付分は、5月8日以降の発送となります。

ホウホウの独り事: 満月にも願いを叶えることができます。それは月と相性の良い水を使うといいです。「水に映った月に願いをたくす」と願いは叶いやすくなります。

 「月を吸って開運を」・・

 満月ですべて「完了」・・

 「心の力」と「潜在意識」の魔法の力!・・

満月の日は、交通事故も多く、私達のオーラや血液までも引力でひっぱられます。今日はそれに負けないようにしてくださいね。

 「月の神秘性!」・・

 「虹のスーパームーンそしてこれからの変化へ!」・・

 「満月のムーンヒーングパワーの秘密」・・

連休のお知らせ: 4月27日(土)より5月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月20日(土)24時迄の受付分に関しましては、4月26日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019年後半の開運・金運情報! | トップページ | 「無心」になることで繋がれる! »