« ここ数日間注意してください! | トップページ | あなたの「魂」と「ハイヤーセルフ」の奥深い関係! »

2019年4月 8日 (月)

「恐くて嫌な人」の姿は、恐怖感から来る錯覚(ストレスとなる事を手放そう)!

Img_1648_665  

 あなたにとってストレスとなることは何かありませんか?

 たとえば日々あなたが思うような心配事など。

 そして日々あなたが感じるストレスなど。

それはいつもいつも、あなたが意識している問題だから、「ほんのちょっぴりだった事」でも、時間と共に、その問題事のバッドなパワーは、拡大しております。

 もしもあなたの働く職場や近所の方に嫌な方がいたのなら、その人ばかりの事を四六時中ずっと気にしたり、考えてはいけません。

 ずっとずっと考えていると、ノミくらいのちっぽっけな人でも、山くらいにおおきく見えてしまうことがあり、見ただけでもイライラしたり体が痛んだりする時もあります。

「恐くて嫌な人」の姿は、恐怖感から来るあなたの錯覚です。

あなたのマイナスのエネルギーが増幅した、あなたの恐怖の意識がつくった想像の錯覚です。

そんなように人が見えだした時は、どうするかと言いますと、もうあなたの前からそんな嫌な人を消してしまうことです。

 消してしまうという事とは、あなたの脳裏から手放す事です。

 いっさい忘れてしまう事です。

もし思い出しそうになった時は、あの「NO!」や「STOP!」のマントラを唱えてください。

そうすることで、あなたの目の前が「パッ」と明るくなってきますよ。

人間って、自分の嫌な事を手放すことで「幸せ」な気分になれるのです。

 さぁ週初め、皆さん、今週も笑顔一杯、頑張っていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この世で1番いけない事は恐怖することです。恐怖感は、だんだんと拡がり増幅していきます。

 「不幸を自らはじくマントラ!」・・

 「この世で1番駄目なこと!」・・

 「不安や恐怖とリンクしないで!」・・

ストレスはあなただけでなく、地球も駄目にさせます。実はストレスが心身に1番駄目で会って、病気もたいがいがストレスから来ております。

 「ストレスをやっつける!」・・

 「不安・恐怖の想念を手放してみる!」・・

 「嫌なことを1度忘れてみよう!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ここ数日間注意してください! | トップページ | あなたの「魂」と「ハイヤーセルフ」の奥深い関係! »