« 「最近の時代の変化」と「スピリチュアルの目覚め」について! | トップページ | 宇宙人に聞いた「自分を守る方法」! »

2019年4月12日 (金)

エネルギーの摂取から共有へ「一口ちょうだい?」

 人と一緒にお茶を飲む行為」というものは、一緒にお茶を飲みながら、お話しをして、「同時間、同空間のエネルギーを共有しましょう?」という意味になります。

 それは「あなたとよりいっそう深く仲良くなりましょうねぇ!」という事であります。

又、人間と言うものは誰でも、人様の飲んでいる飲み物やスイーツは「いったいどんなお味なの?」かと知りたいものです。

Img_4434_2  

 そんな時は、つい隣の人に「一口ちょうだい?」と言ってしまう方もおられることでしょう。

  しかし「一口ちょうだい?」だけでは、エネルギーの共有ではなく、「一口ちょうだい?」こそ、微々たるものですが、エネルギーの搾取に繋がってしまいます。

 もしあなたが「一口ちょうだい?」と過去に言っていたのなら、今度はこう言う具合に言ってください。

これからは、「一口ちょうだい?」と言うのではなく、「美味しいから一口わたしのを飲んでみない?」と言うことで、お互いに同じ波動のエネルギーを共有することになります。

 そのあと「あなたのはどんな味?」と聞けば、何も問題はありません。

要は、二人でシェアすることで、二人のエネルギーは循環して回り、二人は更に仲良くなれます。

3_020150803100936_rf5441

 更にこのお茶をお酒に替えてみると更に深く繋がれます。

 ここでも仲の良い隣の人のカクテルやワインを「一口ちょうだい?」とせがむ人は、同時間、同エネルギーの共有ではなく、飲み物を通して友人までのエネルギーを同時に吸うことにも繋がることがあります。

 だから、こんな場合でも「一口ちょうだい?」 と言わないで、「うわ~この私のワイン最高!」「今年1番だよ。一口飲んでみて!」と友人に言えばいいのです。

すると誰もが、お互いにシェアしてみたくなります。

そんな感じで飲み物だけでなく、食べ物もシェア出来たらのなら、シェアすることで、同時間に同空間のエネルギーを数倍も共有できることに繋がります。

二人がシェアすることで、同時間に色んな物が味わえて、すごく楽しくなりますし、二人の仲はよりいっそう深まっていきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ

ホウホウの独り事: この世には、人とシェア出来ない方も正直おられます。とても潔癖症の方です。そんな方は無理にシェアしなくても良いです。今までの自分のペースで楽しんでください。この世はケースバイケースの事も沢山あります。

 「境界のない世界の到来!」・・

 「一緒の空間で眠るとどうなるか?」・・

 「人との繋がり」をより深くするメソッド!・・

自分にとっての相手とは、「鏡」のようです。相手がイライラしてる場合は、案外、自分もイライラしている時があります。

 「鏡の法則・人間関係改善の法則!」・・

 「この世にはどうしようもない人がたまにいる!」・・

 「あなたのエネルギーを吸ってしまう人達!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「最近の時代の変化」と「スピリチュアルの目覚め」について! | トップページ | 宇宙人に聞いた「自分を守る方法」! »