« 今日から平成最後の「春の土用」! | トップページ | 平成最後の満月! »

2019年4月18日 (木)

2019年後半の開運・金運情報!

Img_1648_665

  皆さんは2019年の「立春」を越えてから、明るい良い年を迎えておりますか?

もう1度おさらいしてみると、八白土星年の2019年ラッキーカラーは、赤、紫がベストです。

そして黄色やゴールド、茶、白、ピンクもお勧めです。もし自分のラッキーカラーと重なるカラーがあると、更に2019年の運気をアップさせてくれます。

 2019年の「幸せを招く気」は、今年は「東北東」から「東」にかけての甲のゾーン(黄色)からやって来ておりますが、皆さんはその箇所を綺麗に整理整頓されましたか?

Ans2719295711


 
「令和」に向けての2019年後半の開運・金運情報を書いてみます。

 上の図の「甲のゾーン(黄色)」を綺麗にしてから、その「甲のゾーン」 にゴールドカラーか黄色の物を置くといいです。(なんでもいいです。)

 又、同時に家の中央付近も綺麗にしてくださいね。もし置けましたのなら家の中央付近には、尖がった物やアロマキャンドルなどを置くといいですよ。カラーは赤か紫が最高です。

 どちらのゾーンも2019年の金運を高めてくれる作用があります。

 そして今年の注意していく凶方位は、図では赤の部分です。

家の中心から見て、北東(艮)、南西方向(坤)が要注意の方位になります。

 2019年の北東ゾーンには暗剣殺が来ており、南西ゾーンには、1番注意しないといけない「2019年度の五黄殺」が来ていますので、2019年はその方位から良くないエネルギーがやって来ております。

普段は、鬼門のゾーンはあまり問題がないのですが、「2019年の鬼門」を汚すと厄介です。

北東(艮)から南西(坤)は「鬼門ゾーン」と重なりますので、2019年は、北東から南西のラインをできるだけゴチャゴチャさせないことです。

もし改善できるのなら、5月1日の「令和」の新時代が来る前の日迄に綺麗にしてくださいね。

北東の鬼門には、鬼門を守る植物の万年青(おもと)を置くのもお勧めです。又、南天やセロームなどの観葉植物もお勧めですし、鬼門ゾーンに水晶玉などを置かれても構いません。

何かを変えることで、そこの「場の波動」が良くなり、家全体の「波動(気)」が改善されます。

 今日のまとめをひと言で言いますと・・

とにかく今年の鬼門ゾーンの北東~東北東を綺麗にすることで、あなたの家や会社の運気が良くなります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: こういった開運法は、色んな流派があります。今日ここで書きました方法以外にも自分が使いやすい方法を使っても大丈夫です。とにかく大切なのは「開運」は、心から信じて何かを変えてみて今の波動(気)を変えてください。

 スピリチュアル・不思議大好き!」・・

 「メダカとあなたの家!」・・

 「トイレ掃除」や「整理整頓」をするとどうなるのか?・・

「苦しみ」と「幸せ」は、隣り合わせにあります。ほんの数ミリとなりになります。

 「苦しみと幸せは、ほんの数ミリほどの差!」・・

 「鬼門はエネルギーの通る道だった!」・・

 

連休のお知らせ: 4月27日(土)より5月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月20日(土)24時迄の受付分に関しましては、4月26日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日から平成最後の「春の土用」! | トップページ | 平成最後の満月! »